恋祢のボード

恋祢のプロフィール | 発言 (恋祢の最後の書き込み: 「はじめまして。 ボー...」 @紫陽花のボード [2014年3月27日 2時] )
恋祢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

恋弥さんこんばんは
はじめましてれいこといいます。
偶然見つけた年下のお話、辛くて切なくて、やめたいのにどうしても先が知りたくて半日で最終更新まで来てしまいました。早く主人公ちゃんと翔さまが幸せになってほしいのですが、どうなっていくこでしょう?安心が欲しい私です。
辛いけど更新を待っています。変なメッセージでごめんなさい。

れいこ (プロフ) [2015年9月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

○恋祢サン○

メロ (プロフ) [2015年3月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
「世界をいかせ」のコメント欄でも書いた通り、
ちょっと聞きたいことがありまして…

最近、青い鳥サンを始めて、恋祢サンをぜひフォローしたいなと
思っているのですが、見つけられず…。
時間があるときで良いので
ユーザー名など、教えていただけないでしょうか?

メロ (プロフ) [2015年3月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋祢さん、はじめまして(*^^*)♩

恋來 (プロフ) [2014年7月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の訪問お許しください。

コメントは初めてですが、恋祢さんの作品好きでいつも陰ながら応援させてもらっていました。
特に、二宮さんのお誕生日企画のパパのドーナツなんて大好きです(*^^*)♡ほんわかした雰囲気で、心が癒されます。何度も読み返したりしています。

今回お邪魔させてもらったのは、紹介文のところにbotありますとあったので、Twitterで調べてみたところ、どれか分からず…一つ名前ヒットで恋祢さんらしきアカウントを見つけてしまったので、勝手ながらフォロリクさせてもらいました。
もしよろしければ、そちらの方も許可してくださると嬉しいです(*^^*)
お話の方もbotあるのでしたら、アカウントなど教えていただけると嬉しいです。
よろしければ、お願いします。

突然の訪問に加え、長文失礼しました。
では、お邪魔しました。恋祢さんいつも応援させてもらいます♡

恋來 (プロフ) [2014年7月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちは♪

香璃 (プロフ) [2014年4月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご挨拶が遅くなり本当にごめんなさい。


恋祢さんの小説いつもキュンキュンしながら読ませていただいています。
どんどんお話に夢中になっています♪


本題に入りますが、Twitterフォローのあいさつがとても遅くなり反省しております。すみません。
兄朝botもフォローさせていただいています。
えっと…仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)



Oo。二宮香璃.。oO

香璃 (プロフ) [2014年4月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♡♥︎恋祢サン♥︎♡はじめまして!紫陽花と言います**

紫陽花 (プロフ) [2014年3月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いきなりの書き込み、申し訳ありません。あと、失礼いたします。
.
私紫陽花、恋祢サンの大ファンでして影ながら応援させてもらってます。^ ^♡
.
全ての小説読ませて頂きましたし、暇があれば読み返している程です。←
.
それで、1度話してみたいなと思いましたので、勇気を振り絞って書き込みをしております。
.
無理にとは言いません。良ければお返事待っています。
.
そして、「紫陽花?あ〜、何か居たな〜。」何て覚えてもらえたら嬉しいです。(o^^o)
.
もし良かったら、仲良くしてやってください。m(_ _)m

紫陽花 (プロフ) [2014年3月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋祢さん

りか (プロフ) [2014年3月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、随分と御無沙汰になってしまいすいません。
大学受験でバタバタしてて…(・・;)
昨日でやっと落ち着きました。

本当に、一度忙しくなると中々…。
行こうと思っていても予定が入ったり、疲れてたりで、
後回しになりますね

恋祢さんは相変わらずお忙しい毎日でしょうか?
此方は落ち着きましたので、
またお時間のあるときにお話してくださいな
それと、小説何時も楽しみにしてます
無理のない程度に頑張ってください

それではまた..

Rika.

りか (プロフ) [2014年3月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、颪ノアと申します。
眠り姫を読まさせていただきました
涙がとまらなくなって泣いてしまいました
ファンになりました
これからも頑張ってください

颪ノア (プロフ) [2014年2月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらには初めまして♪

怜華 (プロフ) [2013年11月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]


お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?怜華です。

ボードに来られていないようで、実はここへの書き込みも戸惑ったのですが
コメント欄にお邪魔する内容ではないですし、なにせ長文ですのでコチラに失礼した次第です。

Twitterにも諸事情あって行けず、先日ぶんでばから初めて聞いたのですが、コメントのこと。
私もショックでした。
作者には作者なりのプライベートがある。ということへのご理解が少々不足されていたのかな…と。

人づてに聞いた話で、今、恋祢さんがどう思っていらっしゃるかは分かりませんが、それでも私は恋祢さんのお話が好きです。
だからこそ、好きなタイミングで、納得されるお話を紡いでいただきたいんです。

エールにもならないエールですが
なにぶん語彙不足なもので…すみません(・・;)

そして長文失礼いたしました。
寒くなってまいりましたが、お身体ご自愛ください。




201311.7 怜華



追記:Twitterにはしばらく顔を出せないと思われます…

怜華 (プロフ) [2013年11月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは‼
私も小説を書いているものなんですが・・・実咲と言います‼
恋祢さんの作品を見て本当に感動して、すごい‼と心から本当に思ったんです‼
これからも応援してます☆頑張ってください(*^_^*)
実咲より♥

実咲 (プロフ) [2013年10月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、お久しぶりです
覚えてもらってますか?

久しぶりにツク-ルに来たので、
恋祢さんお元気かなぁって思ってお邪魔しました。
またお暇な時にお話して下さいね。

それではお邪魔しました。
Rika.

りか (プロフ) [2013年10月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU