ハロのボード

ハロのプロフィール | 発言 (ハロの最後の書き込み: 「ウッチーさん!この度...」 @ウッチーのボード [2015年7月24日 19時] )
ハロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして(*^^*)
いきなり友達申請などして申し訳ありませんでした。
ハロさんの作品を読んでいてグッとくるものや、ハラハラするような作品を読んでいて他の作品も読みたくなり申請しました。
検討の方をよろしくおねがいします❢

skyrain0912 (プロフ) [2018年5月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてハロさんの作品いつも拝見しています。お友達になって頂きませんか?

まり (プロフ) [2018年3月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてハロさんの作品いつも拝見しています。お友達になってくれませんか?

まり (プロフ) [2018年3月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ - ^
mahiroと言います。ハロさんの作品が大好きで、いつも読ませてもらっています!
この度は、より多くの作品を読みたいと思いまして友達申請させていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

(名前) (プロフ) [2018年2月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハロさん、こんにちわ。
ハロさんの作品が読みたくお友達申請させて頂きました。
30代です。よろしくお願いします。

くぅ (プロフ) [2018年1月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ハロさんのお話を読ませていただきたいと思い、申請を送らせていただきました。不馴れなもので失礼がありましたら申し訳ありません。

あき (プロフ) [2017年11月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

機種変更のためアカウントを移行して、このサイトから離れていたのですが、ふらっと訪れてみたら高校生の頃大好きだったハロさんの小説がまた更新され始めていて驚きとともに嬉しさと懐かしさがこみ上げてきています。ご挨拶したく、こちらに書き込ませていただきました。更新楽しみにしております。

RAIYA (プロフ) [2017年8月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハロさん失礼します。
ご主人様さまは俺のもののパスワードを教えて頂きたいです(>_<)
凄く面白かったですo((*^^*))o

れい (プロフ) [2017年7月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハロさんのお話が読みたいです。

おおのみや (プロフ) [2017年4月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご主人様は俺のもののパスワードって教えて頂けますか?

tomomi ninomiya (プロフ) [2017年4月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU