櫻のボード

櫻のプロフィール | 発言 (櫻の最後の書き込み: 「初めまして、「君がい...」 @綾のボード [2019年6月4日 17時] )
櫻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

櫻さん♪
こんばんは。ひろです。
ZERO真っ最中のお時間に遊びに来てくださってありがとうございます。
m(_ _)m
『3月11日に寄せて』
この物語は私にとってとても思い入れのある物語です。
少しでも心が温かくなったら幸いです。
ご縁に感謝です♪
櫻さんの一日が櫻さんにとって素敵な一日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2018年1月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

櫻さん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂きありがとうございます。お名前が辿れたのでご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2016年12月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

櫻さん♪(*´∇`*)
はじめまして。【まさみえ】と申します。
いきなりのメッセージ、失礼致します。
お名前をたどることができましたので、お礼に伺いました^^
この度は、私の拙い作品の『お着物いかが?5枚目』をお気に入り登録して頂き、
ありがとうございます。とても励みになりました。
嵐さん達に振り回されっぱなしの私ですが、不定期更新ながらも、これから頑張っていきますので、また、お気軽にお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします(^^)

まさみえ (プロフ) [2016年5月21日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

櫻さん♪

kotorix (プロフ) [2014年12月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
この度は「The diouble」をお気に入り登録いただき有り難うございます!
不穏な雰囲気漂いまくりの本作は、シリアスに徹することになるかと思います。
私にとってはいろいろと新しい試みをする作品ですが、挫折しないよう頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします!

kotorix (プロフ) [2014年12月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

櫻さん

初めまして!mogと申します。
「満月の夜は名前を呼んで」を沢山お気に入り頂き、ありがとうございました。
着々と読み進めて頂けている様子が通知から判って、とても嬉しかったです。
コメントもありがとうございます。

物語は半分を過ぎて、ラストへの序章が始まったところです。
黒猫さとしと潤くんと優しい翔雅和たちとの物語を、見守って頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!
mog

mog (プロフ) [2014年12月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

櫻さん♪

kotorix (プロフ) [2014年12月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、kotorixと申します。
この度は「桜の木のある家で」をご登録いただき、有り難うございます。
お名前を辿る事が出来ましたので、ひと言お礼を申し上げたくお邪魔させていただきました。
お目にとめていただき、とても光栄です。
現在、シリーズ完結編の続編「きみと歩く坂道」を亀更新にて連載中です。
よろしければ番外編、続編とお進みいただき、本編後のさくら荘の皆を見守っていただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

kotorix (プロフ) [2014年12月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、櫻と申します。
kotorixさんの作品は、全部、読ませて頂いてます。
とても、表現方法が豊かで、悲しいお話でもありますが、仲間との暖かな関係や絆の深まりなどが表現されていて、引き込まれます。
引き続き、読みすすめたいと思います。
今後も執筆、頑張ってください。
体調にはくれぐれもお気を付けください。

(プロフ) [2014年12月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU