櫻のボード

櫻のプロフィール | 発言 (櫻の最後の書き込み: 「初めまして、「君がい...」 @綾のボード [2019年6月4日 17時] )

メッセージ一覧

櫻さん♪

kotorix (プロフ) [2014年12月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、kotorixと申します。
この度は「桜の木のある家で」をご登録いただき、有り難うございます。
お名前を辿る事が出来ましたので、ひと言お礼を申し上げたくお邪魔させていただきました。
お目にとめていただき、とても光栄です。
現在、シリーズ完結編の続編「きみと歩く坂道」を亀更新にて連載中です。
よろしければ番外編、続編とお進みいただき、本編後のさくら荘の皆を見守っていただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

kotorix (プロフ) [2014年12月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして、櫻と申します。
kotorixさんの作品は、全部、読ませて頂いてます。
とても、表現方法が豊かで、悲しいお話でもありますが、仲間との暖かな関係や絆の深まりなどが表現されていて、引き込まれます。
引き続き、読みすすめたいと思います。
今後も執筆、頑張ってください。
体調にはくれぐれもお気を付けください。

(プロフ) [2014年12月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU