ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ampjj/?p=A

mogのボード

mogのプロフィール | 発言 (mogの最後の書き込み: 「あみさん♪ お久しぶ...」 @mogのボード [2017年1月27日 8時] )
mogのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mogさん もうこのサイトには 戻られ無いのかな? と思いつつ。嵐が20歳‼︎ 5年かな と思っていたファン歴も10年越えました♡ ここでしか伝えられないのて・・mogさん お健やかにね♡♡

あみ (プロフ) [2018年10月29日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mogさん 寒い季節になりましたね。お身体に気をつけて またの更新を 気長に待っとります〔ハート) あみ

あみ (プロフ) [2017年10月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mogさん♪

あみ (プロフ) [2017年1月20日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

1年…また私でスミマセンm(__)m 色々ですが、新たな1年で行きたいですね
今年も 彼の言葉のもとに元気で笑顔♪な1年にしたいですね 今年も萌えさせて下さいませ!ハートばかりでスミマセンm(__)m

あみ (プロフ) [2017年1月20日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あみさん♪
お久しぶりです。
すっかり皆さまとの交流が途絶えているので、書き込みしてくださって、本当に嬉しいです♡
(先ほど、カラフルな♡を付けて返信したら、空の書き込みになっちゃいました。受け取れるのに打てないみたいです。残念!)
お互いに新たな1年が素敵なものになりますように
今年の彼らは映画もあって更に露出が多くなるでしょうから、楽しみですね!
私も彼らを見習ってもっと頑張ろうと思います
と言っている私の今年初の更新が、今日1月27日ではちょっと遅いですね
お待たせしてばかりでごめんなさい
これから頑張りまぁす

mog (プロフ) [2017年1月27日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mogさん 穏やかに新年をお迎えですか?私年末数年来の風邪引きまして…やっと治った新年です。
昨年も癒しを沢山ありがとうございました。生意気な感想にいつも丁寧なお返事も戴きありがとうございました!今年もひっそり、でもワクワクしながら更新を楽しみにしております。
健康で怪我なく…彼のお人は働く年にされる様で早速ドラマ?ですか?
素敵な1年になりますように(ハート)

あみ (プロフ) [2016年1月3日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あみさん 風邪が治ってよかったですね。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、あみさんはゆっくりとした新年をお迎えでしたでしょうか?

年末は更新が出来ず心苦しかったです。身の回りの事が片付かず、物語を綴るには心にゆとりが足りませんでした。
今年は少し時間が取れそうなので、引き続き天使の世界を綴って行こうと思います。あみさんにワクワクして頂ける彼らであるといいなぁって思います。頑張りますね!

智くんの情報解禁のやり方はびっくりでしたね!
あんな可愛いびっくり顔が見られて嬉しかったり(笑)
次の情報が出るまで色々楽しく想像できてしあわせですね。

あみさんにとっても、今年が素敵な一年になりますように!

mog (プロフ) [2016年1月9日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mogさん
お母さま そしてあなた様 お健やかにお過ごしですか?愛情イッパイの物語 癒されつつ楽しみに読ませて戴いています。こんなに深い愛情 思いあう故のすれ違い ツンツンしちゃうのとか もう愛しくて(ハート)です♪もっと早く感想をと思っていたのですが 自分が蒔いた故の修羅場(@_@)などあり 今頃なので こちらにお邪魔してしまいましたm(__)m 愛しいって 素敵ですね♪
mogさんのペースでの更新 を楽しみにしてます。

あみ (プロフ) [2016年4月3日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あみさん、お返事が大変遅れてごめんなさい。
母のことをお気づかい頂く温かなコメントをありがとうございます!とても嬉しいです。
根気よく支えてゆこうと思います。
本当に、ありがとう。

今年は時間が取れると思っておりましたが、事情が変わり、心穏やかに物語を綴る時間が取りにくくなりました。
それでも、毎日物語を少しずつ手直ししていました。

Part7の新しい物語の更新は、本日を予定しています。
お待たせついでに、あとほんの少しお待ち頂けたらうれしいです。

私の天使たちが癒しになれば本当に私も救われます。

では後ほど!

mog (プロフ) [2016年7月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mogさん 更新再開ありがとうございます。お返事まで 嬉しいです( 〃▽〃) 私事だけでなく芸能界的にも慌ただしい日々 作品が癒しに成ってます(ハート)智クンが大好きな潤クンのために色々頑張る姿 大切に紡ぐ その指先が手に取る様に浮かびます。先日見事な虹をみて 虹の生まれる処まで走ったかの人 を思い出しウットリ(*´-`) いい時間を過ごせました♪
どうぞmogさんもお体に気をつけてお過ごし下さいませねo(^-^)o

あみ (プロフ) [2016年9月5日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

mogさん。
素敵なメッセージを、本当に本当に、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
あんなに嬉しいものを頂いたので、きちんと落ち着いて、なんなら正座して書にしたためて(左利きなのでお習字苦手ですが(泣))お送りしいくらいで、落ち着いた時間が欲しい……!!と思い続け、今日になってしまいました。
非礼をどうぞ、お許し下さい。
:
:
頂いたメッセージ、mogさんの曇のない心にはこんなふうに映るんだなぁと、感嘆しながら読みました。
さすがだなぁ、すごいなぁ、もぅ、ザッツライサックライ!!です。
:
共に生きていく、というのはきっと、何も考えなければそんなに難しくないのだけれど、その意味を考えたり、そして想いが強くなったりすると、途端に難しくなるのかなと思います。
:
相手にとっての自分、自分にとっての相手、それが何なのか、どうしたいのかどうして欲しいのか、私のお話の二人は、特にしょうくんはきっと純粋すぎて、だけど、ただそばにいたいというには大人になり過ぎて、経験した過去も、辛すぎて、出口が見えにくくなってるのかなと、思います。出口は一つじゃ、ないのにね。
:
:
不器用なお二人さんなので、周りの弟たちが手助けをしたり、想いを代弁したりすることが、振り返ればとても多いなと思うのですが、次の章の冒頭では、あいばさんがその役目です。
:
:
あいばさんが話してること、それが、3章で潤くんがニーノちゃんにスカイデッキでお話してることと同じく、私がこのお話で書きたかった、伝えたかった想いのひとつです。
:
:
人が人を想うということ、その美しさや素晴らしさを、もぅどうしたって、お互いを思いやり、想い合うの図しか浮かんでこない5人に乗せて、届けられたらいいなぁと思いながら……
:
:
いや、もぅなんてったって初めて書いたお話なので(←言い訳バンザイ。笑)、なんか間違った表現してないかなとか、そもそも言葉が出て来ないとか、漢字あってるかなとか(笑)、いろんなことが未だに不安で不安で仕方なくて、upした日の夜は眠れなかったりするのですが、
mogさんのように、真っ直ぐ想いを伝えてくださる方に出会えて、本当に嬉しいです。頂いた言葉も、書かれていた感想もすべて、宝物です。
:
お忙しい中たくさんの想いを伝えて下さり、ありがとうございました。幸せです。本当に本当に、ありがとう。
:
:
mogさんの天使のお話も、私大好きなので、時に読み返しています。
さと天使を囲むみんなの表情が、ありありと浮かびます。二人の絆、それが今後どうなっていくのか、とても楽しみです。
またコメントを書かせて頂けたら嬉しいです。
:
:
毎日うだるような暑さが続きますが、体調など崩されてはいませんか?
私は今年こそは日焼けをしまい!!と、ドラッグストアで奮発してちょっとお高めのを買ってみたのですが、……あれですね。塗り忘れてちょっと焼けたらもう、モチベーションだだ下がりですね。笑
えふえぬえすでこんがりしてたさとしくん、釣りにでも行ったな〜??
:
:
心躍るメッセージ、本当にありがとうございました。お返事遅くなってしまったこと、重ねて申し訳ありません。お返事、正座して書きました。笑
:
:
読み進めて下さるとのこと、とっても嬉しいです♪♪
mogさんのお話も、楽しみにさせて下さいね!!
本当に、ありがとうございました。
mio

mio (プロフ) [2015年8月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん
いつも素敵なコメントを残してくださってありがとうございます。
物語を続ける上でとても励みになりますので、熱烈大歓迎です!

お返事とても嬉しいです。
一方的に暑い私のボードへの書き込み、
少し心配ではありましたが、受け入れて頂けて嬉しいです。
mioさんの物語は随分と先まで進んでいるのに、
途中までの感想に、そんな正座とか、ふふふ不要です!
足を崩しポテチをつまみつつお返事頂くくらいがちょうど良いのですけど、
ありがとうございます…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

自分の物語のひとたちを常に考えているためか、
切り替えに時間がかかる方なので、
mioさんの世界観に飛び込むには用意が必要です。
その世界観に入り込むのは簡単なのですが、
自分の方に戻りにくくなることが理由で、
読むのには時間がかかっています(不器用)

次はあいばちゃんが物語を進める役割なんですね。
楽しみにしています。

最初に書いた物語を読み返すことは少ないのですが、
設定通り書いていたか気になって調べると、
全部書き直したい衝動にかられます。
あと今でも更新直後に凄く書き直します。
てにをはを直したり表現変えたり漢字も気になって調べて…。
更新前に全部済ませたはずなのに(笑)


最近の暑さは体に毒ですね。
mioさんもお体は充分にご自愛くださいね。
私は色白なのに焼けるタイプですが、
今年はフリスタ2のフライヤーを探して
チャリでローソン巡りしていたら、
日焼け止めの効果虚しく焼けました…。
(しかも手に入らなかった)
潤くんのような焼けない白肌になりたいです。

天使が落ち着いたらまた、おジャマします。
早く赤ちゃんからどうにかしてあげないと、なので(笑)

ではでは
mog

mog (プロフ) [2015年8月13日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mogさん!お久しぶりです(*´∀`)
覚えていらっしゃるかなぁ…
さとかです☆
しばらくバタバタしていて
コメントも出来なくて(;´д`)
たまたま私最近Twitter始めたんですが
←今更です(笑)
mogさんとおぼしき方見つけた気がするんです‼
黒猫ちゃんのヘッダー…ですか?

さとか (プロフ) [2015年5月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお。ツイッター初心者さんということで、怒濤の実況をするときがある私のツイのフォローは慎重にしていただけると安全だなって思っていたのですけど(笑)
もうフォロー頂いていたんですね!ありがとうございます。
ぎっちぎちに文字詰め込んだツイが多くてスミマセン。貧乏性です。

3人並んだ智くんの、真ん中の子がお鼻にクリーム付いてるヘッダーですか?
mog

mog (プロフ) [2015年5月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!はいそうです(*´∀`)いや私あまり呟かないのと企業とかばかりであまり個人の方フォローしていないのでmogさんの呟き読むの楽しいんで全然大丈夫なんです(笑)最初全然気付かず←お名前同じなのになんてマヌケな私‼上手な言葉で呟く方だなぁって勝手にフォローさせて頂いてて…すみません(;_;)んで黒猫ちゃんに昨日ふと気付いてあれ?って繋がったんです(笑)

さとか (プロフ) [2015年5月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さとかさん
お返事遅れてごめんなさい〜。
ツクールのIDからツイのアカウントを推察してみました。

私のフォロワーさんは殆どの方が私が物語書いていることを知らないと思います。
基本は智くんを絶賛しているだけのアカウントですから(笑)
智くんを愛でるだけの呟きを楽しんで頂けているなら良かったです。
文字数の関係で結構ぶっきらぼうな物言いに感じるのですけど、ひと安心。

いまは、古いフォロワーさまを月に数人フォロバ(フォローし返すことです)
している状態なのでさとかさんをお迎えに行けないのですけど、
気軽に話し掛けて頂けたらと思います。

ではでは、どうぞよろしくお願い致します♪
mog

mog (プロフ) [2015年5月29日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mogさんこんばんは♪
フォロバとやら全然気にしないで下さい‼
私自分発信では呟いていないに等しいので
増えたらmogさん大変でしょうし!
一方的な私の片思いが気持ち悪くなければ(笑)
そのままで大丈夫ですよ?
お気持ちだけでも嬉しいです☆
フォローしてくれないなぁなんて
わたくし全く気にしていないので♪
そうなんですね
ひとまずこちらのサイトから
お声かけして良かったです
あちらの方でご存知ない方に
私の書き込みのせいで
mogさんが物語書いていらっしゃる事
勝手に伝わってしまってはいけないと
思いこちらからmogさんか確認に
伺った次第だったんですが…
それでも逆にこちらからでもホントに
大丈夫だったかなと今更ながら反省
しております(;∀;)

さとか (プロフ) [2015年5月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さとかさん、おはようございます。
片思いとか照れちゃう♡
嬉しいです。

ツイッターにはツイプロへのリンクを載せていて、
読んだ上でのフォローをお願いしてありますし、
書いてそうな雰囲気漂わせているしで、秘密ではないです。

たまに作品のことを話し掛けられるとお答えしてますよー。
お相手も作家さまやパス付きサイトをお持ちの方だったりするので、
タイトルなどは出さない配慮もありますし、大丈夫です。
さとかさんもご配慮頂いた大人の対応嬉しいです♪
反省なんてとんでもないです〜。

ツクールでもツイは秘密ではないので、
たまにさとかさんみたいに辿り着いて頂ける方がいらっしゃいます。
ありがたいですね。
でもここでフラグ無しの作品のみをご覧頂いている
ぴゅあなお嬢さんお坊ちゃんがティン連発の呟きを見て
そっとページを閉じているかもしれませんね。

こちらでもあちらでも、楽しくお付き合いできたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
mog

mog (プロフ) [2015年5月30日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録頂いている皆さまへ。

mog (プロフ) [2015年3月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

通知は来るのですが、お名前を辿ると空のページが表示され、
お名前を辿ってご挨拶に伺えませんです。

なので、こちらでお礼をさせて下さいませ。
拙作をお気に入り登録頂いてありがとうございます。
私の物語と出逢って下さった上に、お気に入り登録まで頂けて、
嬉しいです。

こんなとご覧頂いていないかもですが、
いつ辿れるようになるか判らないので…。

以前も何度かあるエラーですが、別の困った問題を問い合わせたときに、
「当方では正常に動いております」と運営様にお返事頂いて、
チーン…
という感じになって以来、問い合わせをしておりません。
データベースと接続が悪い系エラーなのかもしれませんが…。
たまに直ることもあるので、少し様子を見させて下さいね。

ではでは
mog

mog (プロフ) [2015年3月26日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん。新作とかの通知もこにゃい…。
お気に入りさまを読みのがすのでは。

mog (プロフ) [2015年3月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mogさん
お久しぶりでございます

コメント等は不義理をしており申し訳ございません
でも「満月~」は楽しみにずっと読ませていただいておりました

初めは黒猫の可愛らしさにやられ
これから二人の熱いお話が始まるのかと
腐った考えを持っておりましたが
あまりに早い二人の別れ
そこから始まる潤くんの心のお話と
さとしと智の深い愛情にどんどん引き込まれていきました

生死に関わるお話は
人其々に感じるところが違うと思うので
とても深くて難しい

この「満月~」はまるで綺麗な映像を見ているかのように
二人の切ない愛と魂を美しく幻想的に描いてくださっていて
読んだ後
心にジンワリ熱いものが残って
なんと言って感想を書いたらいいのかわからない程
感動的で素敵な作品でした

本当に
素敵な優しいをお話をありがとうございました

これからも
mogさんのお話に触れていけることを
楽しみにしております

拙い感想で
ごめんなさい・・・

大好きです
これからも頑張って下さい
mugimaru♪

mugimaru (プロフ) [2015年2月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mugimaruさん!
お久しぶりです。こちらこそコメントを不義理しておりました。
ボードにいらして頂けてとても嬉しいです。
mugimaruさんの物語のように、
叙情的な印象の文の区切りのコメント、素敵ですね。

「満月の夜は名前を呼んで」は、
手元で書いていたときは、がっつりアレでした(笑)
自然な流れで高まってゆく愛情表現として削りたくないシーンもあり、
フラグを付けて公開予定でした。
でも何度も書き直すうちに、心が深く繋がっていく物語にシフトしました。

黒猫は、書き手の私も知らぬ間に健気で男らしく献身的で、
潤くんの為には強い決断のできる猫に育ってくれました。
潤くんは辛い過去をただあるがままに受け入れ、
今を生きる強さを得てくれたように思います。
彼らを支える翔さん雅紀ニノも、ただ優しくて優しい3人でいてくれました。

きっと読んで下さるひとたちの思いを受け止めて、
そうなったんだなぁと思います。
なのでmugimaruさん、
物語を読んで下さってありがとうございました。

命を扱う物語は難しいですね。
物語の彼らは私にはリアルなひとたちで、彼らが生きてくれたように思います。
だから完結したときは、とても寂しくて…。
最終章に入ってから、終わりたくないなぁと思いながら書いていました。

最後にありがとうとお礼を言われるなんて、本当に素敵で幸せです。
ありがとうございます。大好き!
とてもお心がこもったコメントをありがとうございます。
これからも頑張って物語を綴ります。

mog

mog (プロフ) [2015年2月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『満月〜』完結ありがとうございました!

あみ (プロフ) [2015年2月4日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いつもながらの遅い御礼にて 失礼致しますm(__)m途中で堪らなくなって このページの以前メッセージさせて戴いた所にゴチャゴチャ書かせて戴いたりしたのですが その後完結に対する感想に迷い 本日となりました。mogさんの情景 それぞれ水彩・油など、絵画の様に味あわせて頂きました。頭の中に青光が走った♪ 作品で描かれていた生命 命 寿命 生きざま…そしてラストの20年後 そうきたんだ!と正直思いました。ステキでした♪
リアルの方々の20年後を愛でながら…私はすっかりオバアチャンに成ってますが かの月の夜、揺り椅子に座りゆっくりwineなんて傾けていたいなぁ 夢が出来ました。ありがとうございました! 世界や日本で様々な事柄の起こるなかで
こんな徒然をスミマセンm(__)mでした!

あみ (プロフ) [2015年2月4日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あみさん

先程過去の記事に頂いていたコメントに返信しましたです。
気付かずごめんなさい!そして優しい配慮をありがとうございました。

基本的に、物語は内に貯まったものを書くことで吐き出し、
私の中では文字になった時点で完結しています。
(それでも後々微修正を加えるのは、
一発でバシっと文章を決められない優柔不断な私の悪い癖)

そんな物語を飽きずに最後まで読んで頂けるだけで凄いことなのに、
コメントやお礼を頂けるなんて、…なんて、なんて、ラッキーなの!
という感じです。
ほんとに読んで頂けるだけでありがたいです。

物語たちを紡ぐ際には、頭の中にビジュアルがあります。
かなり微細なそれを、私は文字にするだけです。
なので絵で例えられると嬉しいです。

「青光が走った」って素敵な言葉ですね。
青はやはり神秘的な色だと思います。
清涼感があって優しさや内に秘めた強さ、一本筋が通った雄々しさも感じる色です。

20年後は、本当に受け入れて頂けるか不安でした。
私も20年後は結構なものなので、出来ればそれまで生きて、かの月を眺めたいです。

世の中は哀しい事柄が多く起こりますが、
それだけを見つめて生きるても楽しく夢を描いて生きても、
同じ長さの時間が過ぎるので、好きに使って生きられたら良いですね。

ありがとうございました。
mog

mog (プロフ) [2015年2月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU