十二月三十一日のボード

十二月三十一日のプロフィール | 発言 (十二月三十一日の最後の書き込み: 「了解しました。 ゆっ...」 @donoのボード [2021年5月18日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
募集企画 簒奪のレガリアに参加している、粉雪です。
久しぶりすぎて、テンプレ作ってもコメント欄に貼るやり方を忘れてしまったのですが、教えて貰ってもよろしいでしょうか?
また、無理でしたら、キーワードに 簒奪のレガリア と入れたので、お手数おかけしますが、そちらを見て頂きたく存じます。
本当に失礼しました。
よろしくお願いします。

粉雪 (プロフ) [2019年12月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当に他力本願ですいません…
また、ここが足りない!などもあったら、ご指摘お願いします

粉雪 (プロフ) [2019年12月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、テンプレ確認致しました。

気になる点としまして、まず容姿なのですが、正直アルビノに近い容姿は禁止項目スレスレという事で、主催者の判断からしましてギリギリアウトになります。
ですが、作成可能な項目に「現実には無い髪色と瞳」と書いてありますので、今回に限ってはOKとさせて頂きます。
但し、他の参加者にもこの様な禁止項目スレスレのキャラが登場した場合は、もしかしたらになるんですが修正を要求する可能性も御座いますので、予めご了承下さい。

それともう一つ、備考の欄についてなのですが、もう少し追記して頂けると有り難いです。

あとは、特に不備などは御座いませんでした。
此方からの要求は以上となります。
他に分からない事や気になる事が御座いましたら、自己判断せずご連絡下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
また、他の方からのキャラに似た者がいて、修正の時も、ボードとかで報告(?)して頂けると幸いです。
許可ありがとうございます。

粉雪 (プロフ) [2019年12月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
CO提出期限が残り3日となりましたので、ご連絡させて頂いて頂きました。ボードを使いましてすみません。

前に私が提示した修正はして頂けましたでしょうか? 確認が取れ次第、企画書に追加致します。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU