粉雪のボード

粉雪のプロフィール | 発言 (粉雪の最後の書き込み: 「それなら、タメ口とか...」 @粉雪のボード [2020年1月16日 7時] )
粉雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
突然の友達申請失礼します…
あの、お友達になっていただけないでしょうか…?

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2020年1月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりすいません…!
もちろんです!ぜひぜひ、友達になってください!

粉雪 (プロフ) [2020年1月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2020年1月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなら、タメ口とかダメですか?

粉雪 (プロフ) [2020年1月16日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2020年1月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。
粉雪さん、CS提出が締め切りが本日までとなっておりますが大丈夫でしょうか?
もしこのまま提出の確認や延長申請が取れなければ、日付が変わりし次第参加資格を剥奪致します。
本日中にご連絡下さい、お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。
粉雪さん、CS提出の締め切りが昨日までなのですが、進捗はどうなっていますか? 取り敢えず一度提出されているので、もう少し待っているのですが、CSの修正はされましたか?
修正され次第、此方で確認し追加したいのですが……。
ご連絡お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再三に渡り失礼致します。
粉雪さん、このままでは本企画のルールに則り、参加資格を剥奪せざるを得なくなります。
修正の内容が分からないのであれば、もう一度言います。備考欄をもう少しだけ詳しく書いて欲しいです。このままではあまりにも少な過ぎるので、追記をお願いします。
ご連絡お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月15日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。何度も何度もすみません。
粉雪さん、これで最終通知となります。三日以内にお返事が無ければ、本企画のルールに則って粉雪さんの企画参加資格を剥奪致します。

非常に心苦しい限りなのですが、再三のご連絡、更には何度も粉雪さんのCSを確認させて頂いているのにも関わらず、一向にお返事を頂けず、CSの更新も確認出来ないので、本企画の「キャラクター作成について 02」にあります【参加資格の剥奪】の項目に従っての対処となりますので、ご了承下さい。
もし1回目の提出・確認の際に、既にOKを貰ったものだと思われたなら、それは誤解ですので謝罪させて頂きます。本当に申し訳御座いません。1回目の確認では、アルビノの様な容姿表現を了承しただけであって、CSそのものを了承した訳では御座いません。
又、CSの修正点については、昨日記載した通り「備考欄の追記」です。もう少し詳しく書いて下さい。

必ず三日以内にお返事下さい。
ご連絡お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。何度も何度もすみません。
期限内でのCS提出や修正、延長申請の確認が取れず、期限を超過した為本企画の参加資格を剥奪させて頂きます。
短い間でしたが、ご参加頂き有難う御座いました。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月20日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請の許可ありがとうございますうううう!

みくも (プロフ) [2019年3月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな!そのシリーズキツイ!

みくも (プロフ) [2019年4月21日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近高音が出せるようになりたくて、腹筋しはじめたが疲れる…

粉雪 (プロフ) [2019年4月24日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高音って腹筋すると出るの?やってみようかな!

みくも (プロフ) [2019年4月25日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腹筋というか、お腹に力を入れて歌うから、いい声が出るのでは?と
やり始めたwww

粉雪 (プロフ) [2019年5月26日 6時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほーい
どーも、お久しぶりです!
結構日にちたってるけど元気ですか?
もう、私の事分からないよね
また、ボカロとか語り合えたら嬉しいな!

粉雪 (プロフ) [2019年10月4日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは

浅野月愛 (プロフ) [2019年3月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

性癖なの?w
写真変えたのよく気づいたねー。なんか前は変えられなかったけど急に変えられたわ

浅野月愛 (プロフ) [2020年1月4日 12時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前は、なんか、トイプードル?みたいなのだったよね!(うろ覚え)
なんで変えられなかったんだろ…

粉雪 (プロフ) [2020年1月4日 16時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トイプードルじゃないよwww
妹の描いた男の子の顔よw

浅野月愛 (プロフ) [2020年1月9日 20時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃ!?
違ったか……妹さんにめっちゃ失礼じゃん私…というか、私の目やばくない?トイプードルと男の子間違えるとかww

粉雪 (プロフ) [2020年1月12日 20時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トイプードルと男の子間違えたのは笑ったwww
お目目が老化してきたのかしら(でも私も人の事言えないレベルに目がやばい)

浅野月愛 (プロフ) [2020年1月20日 7時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU