やぬっちゃんのボード

やぬっちゃんのプロフィール | 発言 (やぬっちゃんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @やぬっちゃんのボード [2018年4月26日 20時] )

メッセージ一覧

『〇〇好きな人、よってこーい』から来ましたー!
お待たせしました!

みーぬっ! (プロフ) [2018年3月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうもです!全然平気ですよ!
みーぬさんって読んで平気ですか?
私は呼び捨てで平気です!

やぬっちゃん (プロフ) [2018年3月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!
別に呼び捨てでも…
じゃあ、私は、普通にやぬっちゃんって呼びますね!
さっそくですみませんが、私、今から習い事で…
また明日の夜とか、空いてるので、暇だったら、話しましょう!
ではまた!

みーぬっ! (プロフ) [2018年3月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
私も8:00から塾なので‥‥
また明日!
そして明日の午前は部活なので午後からでお願いします!

やぬっちゃん (プロフ) [2018年3月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、明日は、1日部活です…
お互い頑張りましょう!
7時前?とかに来ますね。

みーぬっ! (プロフ) [2018年3月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!全然平気です!
返信明日でいいんですけど、ちなみに何部ですか?
私は吹奏楽でフルート吹いてます!

やぬっちゃん (プロフ) [2018年3月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

来ましたー!
おお、私も、吹奏楽部です!
トロンボーン吹いてます!
そっちのフルートパートは、平和ですか?
こっちのフルート(+ピッコロ,オーボエ)パートは、めっちゃ仲悪いです笑

みーぬっ! (プロフ) [2018年3月30日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フッフッフ‥‥
仲ですか?
悪いに決まってます←
表に出さないけど嫌われております中二でーす(笑)
(私のパートは二年一人と一年一人しか居なくてピッコロ掛け持ちのオーボエ楽器無いです)
トロンボーン羨ましいです!!
あの中低音好きなんです!

やぬっちゃん (プロフ) [2018年3月30日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあ、やっぱ、フルートパートにはそういう傾向が…?
中二なんですか?
私は、中一です!
トロンボーン好きなんですか?
私も好きです!
でも、フルートも好きだし、音でないので尊敬します、羨ましい!

みーぬっ! (プロフ) [2018年3月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

…タメにしていいですか?(年上だと分かってもぶれない人)

みーぬっ! (プロフ) [2018年3月30日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ全然平気です!
フルートパートは目立ちたがりや?お嬢様とか自己中とかが多いからかな?(自分はそうでないと願いたい)
トロンボーンは仮入部で思いっきり息入れて吹いたらめっちゃでかい音でて当時の一年に( ゚□゚)って顔された(笑)

やぬっちゃん (プロフ) [2018年3月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU