やぬっちゃんのボード

やぬっちゃんのプロフィール | 発言 (やぬっちゃんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @やぬっちゃんのボード [2018年4月26日 20時] )
やぬっちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!
覚えてる?覚えてくれてたら嬉しいなぁ……
とりあえず全部片付いたから帰ってきたよって報告なんだけど
良ければまたやり取りしませんか?ってお誘いでもある。
…………どうですか?

氷凛 (プロフ) [2018年12月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やぬっちゃんさん初めまして
【この世界から異世界へ】の応募企画小説の番なのでお願いします。
自分のキャラとの関係を持ちたいのですみませんがお願いします。
自分のキャラクターはフリースト、賢者、魔法戦士の三人です。

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年4月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!全然大丈夫です!
ちなみに、3人ともですか?
どのような関係にしたいか教えてください

やぬっちゃん (プロフ) [2018年4月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三人供お願いします。フリーストと賢者のキャラは魔法話ししたりする仲良しで魔法剣士のキャラは魔法の相手で良く模擬戦みたいに試合している相手はどうですか?

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年4月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!全然オーケーです!
あの、実は私受験生で‥‥小説の方が出来たのを知らなくて‥‥二週間たってしまったんですけど、企画者さんに話せば大丈夫ですかね‥‥?
すいません、いきなりこんな相談してしまってm(._.)m

やぬっちゃん (プロフ) [2018年4月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、企画者に連絡してもらえば大丈夫だと思います。関係のところは自分も追加してきます。
受験生頑張って下さい!!

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年4月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

やぬっちゃん (プロフ) [2018年4月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『〇〇好きな人、よってこーい』から来ましたー!
お待たせしました!

みーぬっ! (プロフ) [2018年3月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、そっかぁ受験生かー
お疲れ様ー

みーぬっ! (プロフ) [2018年4月23日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(^^)
私は塾いってくるね!
さぁ、死んでくるぞ←

やぬっちゃん (プロフ) [2018年4月23日 18時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおいってら。
生きろ←

みーぬっ! (プロフ) [2018年4月23日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってねー

みーぬっ! (プロフ) [2018年4月23日 19時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう
死んできたよ←

やぬっちゃん (プロフ) [2018年4月23日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ないので来てみましたけど生きてますか(´・ω・`; )!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんm(_ _)m
色々ありまして……

やぬっちゃん (プロフ) [2018年1月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月17日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】
ツバキ・サザラシ (九石 椿)
【性別】

【年齢】
15
【容姿】
黒髪黒目 健康的な肌色 平均より少し低い身長
戦闘時、時々鱗が浮かび上がる
【性格】
マイペース 気分屋 食べるのが好き
【使用武器】
刀(伸縮自在)
【一人称】

【他の人との関係】
募集中
ここに書いてくれたりしてくれれば!!
【その他】
魔力も高く、戦闘能力が高い
時々訳の分からないことを言う
ご飯を作ったり食べたりするのが好き
とある宿屋を菓子店にしたことがあるなど
謎の功績がある
キリン亜種(黒と青)、凪助(ナギスケ)
獣竜(もふもふ、白)、風丸(カゼマル)
を眷属(ケンゾク)にしている
中の人#バトルΦ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU