みーぬっ!のボード

みーぬっ!のプロフィール | 発言 (みーぬっ!の最後の書き込み: 「やった!お話しません...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2018年11月28日 18時] )
みーぬっ!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは

Yumina (プロフ) [2018年11月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「鳥取の部屋」ですね。
某テレビ番組を彷彿とさせる。
番外編は4巻の「ご当地★ケンミンショー」の話が好きです。
現千葉県民として千葉県が出てきて嬉しいというのもありますが、東京さんの反応が面白いです。特に大阪さんと話している時のテンションの差と言いますか文化の違いが面白いです。
ついでに私は今、ハマっているゲームの復刻イベントが今日からだということを思い出して焦ってPCを起動しています。

Yumina (プロフ) [2018年11月26日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいですね?!が、頑張ってください!
あ、ご当地ギャップのやつですね!
東京さんと大阪さんの絡み、いいですよね〜東西のトップ(というか代表というか)で絡ませると、ほんとに違いがよく分かって面白いですよね!
あ、千葉さんも出てきましたね!
5巻では本編にもでますよね!
千葉さんは埼玉さんとの絡みとキャラデザが好き!あの感じ好きです!

みーぬっ! (プロフ) [2018年11月26日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ります。
五巻出てたんですね。ちょっと明日買ってきます。
本当に油断していました。すぐに買ってきます。嗚呼、私としたことがこんな失態を起こすなんて、本当に申し訳ない。
最近、ゲームの方に囚われていて漫画の方を疎かにするだなんて、オタク失格だ。

Yumina (プロフ) [2018年11月26日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、まだ買ってませんでしたか?!
すみません、これは……ネタバレ……?ほんとにすみません!

でも私もたまにありますよ〜
ゲームはあんましないんですけど、それでもずっと応援してるラノベの最新刊もまだ買ってませんし……
急がないでも大丈夫ですし、オタク失格でもないですよ!!

そろそろおやすみなさいです!
明日も夜は暇なので〜

みーぬっ! (プロフ) [2018年11月26日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日は夜遅くに塾があるので8時までなら大丈夫です。
オタク失格発言は気にしないでください。この前リア友にYuminaはオタクとしてまだまだ未熟だ!と言われたばかりなので、私はオタク道の修行の身です。これから頑張ります。
それではおやすみなさい。
いい夢を〜

Yumina (プロフ) [2018年11月26日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!
かったりっましょー!

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

映画は見れなかったけど、ネットでネタバレを読みまくり、中也さんの秘密をしって発狂してた…。

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月14日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私映画も見て特典小説も友達の協力のもと二冊とも揃えた勝ち組です( ・´ー・`)ドヤァ
特典小説も、もう貸して100回くらい読んでほしいくらい面白かったよ〜!
秋頃に出るDVDも買う。絶対。
中也まんめっちゃ尊いよねー
太宰さんの犬……笑

みーぬっ! (プロフ) [2018年8月14日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ寝に行くー
またねーおやすみ〜

みーぬっ! (プロフ) [2018年8月14日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中也さんが、異能生命体に人格を入れたものだったとか、そんな重要な事知ったら、軽く逝ける。でも、あぁー、だからあんなに美形なのかぁ、とは思った。

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやす〜

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魚の溜まり場
ボド代作ったので良ければそちらに〜!

みーぬっ! (プロフ) [2018年8月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU