椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「ありがとううううう(...」 @椿のボード [2019年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請しました。友達に為ってくれませんか?

シオン (プロフ) [2017年12月2日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はい、許可させていただきますね。
こんな私で良ければ、是非…!

椿 (プロフ) [2017年12月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私語で話しませんか?友達っぽいしw
椿さんは、文ストの中で、誰推しですか?

シオン (プロフ) [2017年12月2日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

はーい♪ 呼び捨てでいいよー、よろしくね!
私はドストさんが好きです!!
シオンさんは…?

椿 (プロフ) [2017年12月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、つばちゃんって呼んでいい?
ドストエフスキーか。嫌いじゃ無いかな。
私は中也推し(好きな人はいっぱいいるけど)
それから、私の事はシオンでいいよ。

シオン (プロフ) [2017年12月3日 6時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

どうぞ♪ヽ(´▽`)/
中也か…!! 流石人気キャラw
了解! シオンって呼ぶね~♪

椿 (プロフ) [2017年12月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でもね、双黒人気なのに、太宰さんの方が人気高いんだよ!?
文スト知らない人に『この人(中也)とこの人(太宰さん)どっちが好み?』って聞いたら、必ず『此方(太宰さん)』って云うんだよ…。悲しい。
ドストエフスキーも全然嫌いじゃない。何か、謎めいてて逆に惹かれた。

シオン (プロフ) [2017年12月3日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

え、嘘!? 中也が一番人気じゃないの!?
まあ私の周りも太宰さん推し多いけど…(
ドストさん、そういうとこも含めて全部好き(((
14巻読んだ…?

椿 (プロフ) [2017年12月4日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっとねぇ、中也はネット内には多いんだけど太宰さんの方がやっぱり上だった…。
14かんは見てないよ。

シオン (プロフ) [2017年12月4日 6時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

あー、やっぱり太宰さん…w
新キャラが出てたの…!! 可愛い…♪ヽ(´▽`)/

椿 (プロフ) [2017年12月4日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

14巻…、新キャラ…。『完全犯罪』の野郎?(何巻読んだか忘れた…。)

シオン (プロフ) [2017年12月4日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU