椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「ありがとううううう(...」 @椿のボード [2019年7月8日 16時] )
椿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こっちにも書く(*˘︶˘*).。.:*♡
椿ー!
改めておかえり〜!

シオン (プロフ) [2019年7月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

椿ちゃーん!!

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年7月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド申請ってこれであっていますか?

ドナドナ (プロフ) [2019年7月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!はい!許可させていただきました!良ければ仲良くしてください(*´艸`)

椿 (プロフ) [2019年7月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかさー、リクくれるのは凄く嬉しいんだけど、ほかの作品でも全く同じリクしてると悲しくなるよねー

椿 (プロフ) [2019年7月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかる。虚しい

ユキ (プロフ) [2019年7月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気付いたら私のところのボードいっぱいになってた( ̄▽ ̄;)
こっちに書くね!
私も大好き♡

もえ (プロフ) [2019年6月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も永久的に家宝にするわ(´;ω;`)
本当にね笑
おっけー!今からしてくる~!!

もえ (プロフ) [2019年7月6日 15時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もえちゃん大好き....癒し...(*´艸`)
寒いの苦手だけど行ってみたい( ´•ω•`)
ありがとううううう!!頑張るので更新までお待ちください!

椿 (プロフ) [2019年7月6日 19時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

椿ちゃんマジ地球一周じゃ足りないくらい好き★☆(*´з`*)☆★←
分かる!毛皮のコート半分こしよ((
いえいえ!難しいリクエストになっちゃったけど、めっちゃ待ちます!

もえ (プロフ) [2019年7月6日 22時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地球一周じゃ足りないくらいって独特の表現だねww
私もすっごく大好き(*´艸`)♡
毛皮のコート半分こ!!やるー!!←
大丈夫です!もえちゃんから貰ったリクならやる気上がるし←

椿 (プロフ) [2019年7月8日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秒で思い付いた笑笑←
やったー!椿ちゃんとならあったかさが倍になるもん~(●´ω`●)
そう言って貰えて嬉しい!

もえ (プロフ) [2019年7月8日 18時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

椿お姉ちゃん明けましておめでとう!(見てないと思うけど)いい年にしようね!

ユキ (プロフ) [2019年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蜜柑と人参は天敵(笑)だからね

ユキ (プロフ) [2019年7月5日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジかww
でもキャロット&みかんゼリーはほんとに不味いよね!!!人参嫌い!!←

椿 (プロフ) [2019年7月6日 0時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっちでも出たの?
私名古屋住みやで
友達嫌われてて草

ユキ (プロフ) [2019年7月6日 23時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出た!人参が地味に角切りのやつ・・・
私は北陸ー
いや、ユキのお友達食用なの???(´・ω・`)

椿 (プロフ) [2019年7月8日 16時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちのはホントに普通のゼリーやで
角切りはアウトw
食ったら毒喰らいそう(一矢報いたぜ感)

ユキ (プロフ) [2019年7月9日 14時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずいぶん久しぶりだけど覚えてる?ルームわからなくなっちゃったから教えてほしいんだけど、、、、

小夜レント (プロフ) [2018年7月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さよちゃんまたいる、??
ごめんね、ミナコイやめちゃって...

椿 (プロフ) [2019年6月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくださった方々、申し訳ありません!!
占いツクールやめます…。
出来ればTwitter来て欲しいです、、、
@Skai5160

椿 (プロフ) [2018年5月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっとえっと、Twitter、教えてもいい?也垢なんだけど…;

ルイ_鈴乃@低浮上 (プロフ) [2018年6月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!!
もう占ツク来ないから気づくの送れたごめん、

椿 (プロフ) [2018年6月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか垢が存在しませんって出るんだよ…

ルイ_鈴乃@低浮上 (プロフ) [2018年6月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめん、乗っ取られたから変えてた((((
ほんとごめん!
@tubaki_Skaiです、!

椿 (プロフ) [2018年6月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか愚痴ばっかりになってすみませんね、、、独り言だから気にしないで。
友達と上手くいかなくなっては、元に戻るの繰り返し。
良い子なんだけどなぁ...
ぼくがダメなのか...!嗚呼、納得。
死んだ。皆に気を遣わせてばっかだなぁ...死にたい

椿 (プロフ) [2018年5月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、私全く気ぃ遣ってないわ!
遣ってたら敬語なり。
死ぬな!頑張って生きろ!

ユキ (プロフ) [2018年5月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奇数が苦手やねん((
まあ、好きなアニメ見終わるまで死ねないけども…((

椿 (プロフ) [2018年5月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も♡
推しの勇姿をもっと見ねば!
せめてアニメでドストさんをもっと見ねば!

ユキ (プロフ) [2018年5月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなぁ

椿 (プロフ) [2018年5月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちなみにユキさんは最近死の片鱗まで行きますた。
血液検査で採血して3分後に気絶しますたorz

ユキ (プロフ) [2018年5月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼくなんかが生まれてきてごめんなさい
ぼくなんかが生きててごめんなさい
死にたいです
でも死ねません
死ぬのが怖いです
でも生きるのも辛いです
人に迷惑を掛けることしか出来ないぼくを
誰も必要としないならどんなに楽だろう
若し、一つだけ願いが叶うなら、ぼくを此の世から消して下さい
誰かぼくを此の苦しみから救って下さい

椿 (プロフ) [2018年4月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も父方の親戚とは仲良くないなぁ…

椿 (プロフ) [2018年5月5日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんつぅか父方の親戚はクズな奴はとことんクズだよ。うん。

ユキ (プロフ) [2018年5月5日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クズは...w

椿 (プロフ) [2018年5月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんだよ、それで。
私は後悔も反省もしていない。むしろ清々しい気分だ!

ユキ (プロフ) [2018年5月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現在私が病んでるよ。現在進行形だよ。ing形だよ。yamingだよ(´・ω・`)

ユキ (プロフ) [2018年5月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU