椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「ありがとううううう(...」 @椿のボード [2019年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

椿さんやっとプロフ画描けたよ~
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/f/d/9fd4d9f3d88620eca081f739ee4e398b.jpg
サイズがアレだったら言ってね。
後私唄乃さんじゃなくていいよぉ~
唄乃、でもいいしまぁこだわらないし。
人間のクズでも間違ってないからいいよww

唄乃 (プロフ) [2017年9月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

死ぬ死ぬ…!! 何これ、何これ…!!←語彙力無くなった
なんでこんなに素敵なイラスト描けるの…?(瀕死)
本当に、本当にありがとうございます…!m(__)m
じゃあ、唄乃って呼ぶね! 私も椿で良いよ!
こんな素敵なイラスト描ける人が人間のクズなわけないじゃん!!

椿 (プロフ) [2017年9月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉ~私褒められるの大好き人間なんだァ~
ちなみにプロフ画はコミック12巻の口絵をもとにして描いたんだよね。
あ、あと私のイラスト集の方のドストさん夢画どうでした???

唄乃 (プロフ) [2017年9月22日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあもっと褒める…!! 唄乃さん、本当に神!自慢の友達だよ!
12巻…今友達に貸してる…でももちろんわかるよ!何回も読んだからね!
え、言うまでもなく神イラスト。(*`ω´*)

椿 (プロフ) [2017年9月22日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

サンクス~(∩´∀`)∩ワーイ

唄乃 (プロフ) [2017年9月22日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ♪
嗚呼…ちょっと悩み…?聞いてくれる…?

椿 (プロフ) [2017年9月22日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん?いいよどうしたの。

唄乃 (プロフ) [2017年9月22日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと。 最近さぁ文ストの検証シリーズ増えてきたよね…
競争する気はもちろんないけど…なんか焦る…
私の、更新遅いしもとから駄作だし…どーしよ…!

椿 (プロフ) [2017年9月22日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふむ・・・確かに言われてみればそうだねぇ・・・
増えてるよね・・・。
イラスト集の方もそうだよ・・・皆さんうまい・・・
あーそーだなぁ・・・
私でよければなんか手伝うよぉ?

唄乃 (プロフ) [2017年9月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよねぇ…んー…!!!!
唄乃も上手いけどね?
ありがと! でも、文は自分で書かなきゃ…頼っちゃダメだ…

椿 (プロフ) [2017年9月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ファイト!椿はイケメンなセリフ書く事に関しては天才だよ!

唄乃 (プロフ) [2017年9月25日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU