暁のボード

暁のプロフィール | 発言 (暁の最後の書き込み: 「ずっとこっち来れなく...」 @月希のボード [2018年4月26日 21時] )

メッセージ一覧

暁ぃ~!!ヤッホー(笑)
暁のボード久しぶりですな(^-^)
ここで、暁さんに重大なお知らせがあるのですが…よろしいですか!?

くるみ (プロフ) [2017年12月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

くるみ、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~♪
いいよ、どったの?

(プロフ) [2018年1月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あけましておめでと~(*^▽^)/
こちらこそよろしく!
重大なお知らせというのはですね、
…年賀状、元日に届かない確率が高い!!という訳でございます!!
…ごめんね(。-人-。)

くるみ (プロフ) [2018年1月1日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
今日、凄く可愛らしいイラスト付きの年賀状が届きました!(`・ω・´)ゞ
絵、やっぱり上手だね(*^^*)
今年はいい年、過ごそうね!

(プロフ) [2018年1月1日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あら!よかったぁ~(* ̄∇ ̄*)ホッ
イラストに全力注ぎすぎて、字が黒づくめでごめんね~
字にも凝りたかったけど、時間なく…
30日の夕方にポスト投函しました(笑)
自分でも、今年のはなかなかの出来でした☆

くるみ (プロフ) [2018年1月1日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も黒々してたと思うぞ☆
うん!本当にかっこかわいかった!!
素敵な年賀状をどうもありがとう!
良い一年になりそうです♪

(プロフ) [2018年1月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

暁の色いっぱい使ってあって可愛かったです(*^-^*)
自分の絵褒めてもらえると嬉しいな~
喜んでいただけて良かったです♪
あ、あれに免じて切り絵は受験終わるまで待ってくだせぇ…すまぬ。

くるみ (プロフ) [2018年1月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いろいろ失敗してたでしょ?
申し訳ない……
うん!全然大丈夫です♪

(プロフ) [2018年1月2日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、全然OKですよ~
切り絵も頑張るね!!
今日は、おばあちゃんの家に行ってきます!
しょ、小学生の従姉妹と遊んできます…絶対しんどいよね!!
外遊びせがまれるんだよ!?
引きこもりには辛いぜ!!(ノ∇・、)

くるみ (プロフ) [2018年1月2日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

逝ってらっしゃ~い♪
辛そうだね~
私は昨日、従妹の男の子たちとジェンガや将棋、オセロをしたよ!
大人も交じって大笑い(笑)
楽しかったぜ☆

(プロフ) [2018年1月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

な、なんと従姉妹…インフルエンザ!!
来れなかったみたいです…(笑)
しかもね、妹ちゃんの方がインフルエンザみたいで、1歳前後…
大丈夫かっ!?…ってなってました(^-^;

くるみ (プロフ) [2018年1月2日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU