くるみのボード

くるみのプロフィール | 発言 (くるみの最後の書き込み: 「連絡しときました~つ...」 @くるみのボード [2018年3月3日 11時] )
くるみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くるみさん!!
はじめまして、鍵と錠です!
作品見てます♪
しかし、今日の体育のポンっととばしてってなんなんでしょうね(黒笑)
そんなこんなでよろしくね♪

敬愛 (プロフ) [2018年2月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!それか市役所とかで待ち合わせでもいいよね♪
部活のやつ
意見とかほしくて……

敬愛 (プロフ) [2018年3月3日 11時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃ、13時に市役所待ち合わせで。
市役所から本屋の見えるおっきい十字路の信号前広場らへんでOK?
色紙はOK!了解です♪
くるみらもなんやら作業しだすけど、許してネ。
連絡入れてきます!

くるみ (プロフ) [2018年3月3日 11時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然OK~♪
じゃ、またあとで

敬愛 (プロフ) [2018年3月3日 11時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡しときました~ついでにいらん話もしときました~(笑)
んじゃ、ご飯食べますε=(ノ‥)ノ

くるみ (プロフ) [2018年3月3日 11時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~(*≧∀≦*)

敬愛 (プロフ) [2018年3月3日 12時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう300いったみたい。
はやいね~
てことで……くるみ君、こっちに移動させてもらってぜ☆
次はこっちでくるみと暁のお話を繰り広げようか~♪♪

(プロフ) [2017年10月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かったじゃん~♪
私も一つ下がったけど、無事全額免除ラインクリアです☆
まぁ、推薦行けるだけで満足しようよ(笑)
そりゃ、免除の方がいいに決まってるけどさ……
とりあえず、一旦はおめでとうだね、お互い!(o^―^o)ニコ
私は後は当日のテストに向けて頑張らないと(`・ω・´)b
お互い、将来のために頑張ろうね(*^-^*)

(プロフ) [2017年12月16日 13時] 248番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ~
そっか!暁当日テストか…頑張って!!(*’▽’)

くるみ (プロフ) [2017年12月16日 14時] 249番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、成績重視だからぶっちゃけそんなに頑張らなくても……
私学なんでね(*´艸`*)
ってそんなこと言ってたら、当日大失敗して……Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
気を抜いちゃダメだね。うん←
頑張りまする~

(プロフ) [2017年12月16日 15時] 250番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張れ~

くるみ (プロフ) [2017年12月16日 18時] 251番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

簡潔www
ていっても、今日一日何もしてないんだけどね~

(プロフ) [2017年12月16日 18時] 252番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛くないよ。
でも、当たり前なのかもだけど…コンプレックスって誰にでもあるんだよね。
明るく行く方がいいのかもね。
くるみの悩み…うん、くるみらしいっちゃ、くるみらしいよね(笑)

(プロフ) [2017年10月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ~
お菓子か~ごめん、なんでも食べる←
とりあえず、今うちの家にあるのは、チョコとパイの〇とホー〇パイです(笑)
伏せ字の使い方イマイチわからん!(笑)

くるみ (プロフ) [2017年10月25日 9時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう、じゃあ適当に持っていくわ←
かぶらんかったら何でもええやろ?
それと、私も使い方はわからぬ←(笑)

(プロフ) [2017年10月25日 10時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、かぶってもいいよ?(笑)
了解っす!
うち、昼ご飯何食べよ?(笑)
うちの家でしたいこととかある?

くるみ (プロフ) [2017年10月25日 10時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知らぬがな(笑)
え、昼って持って行ったらいいんだよね?
え~、くるみのおすすめで(笑)
行ってからじゃないとわかんないし(笑)

(プロフ) [2017年10月25日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

持ってきたらええよ~
オススメかぁ~(--)~
何しよ?(笑)
まあ、その時決めよう(笑)

くるみ (プロフ) [2017年10月25日 10時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真実は伝えません(笑)
いっぱいになったから、新しく書かせてもらったよ☆
そうそう、目標達成したね~♪

(プロフ) [2017年9月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えー?なんで?暁の声可愛いじゃん!
くるみは声低めだからいーなーって思うよ?
まあ、くるみがこの顔この態度で声高かったら絶対可笑しいけど(笑)

くるみ (プロフ) [2017年10月1日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それだよ!暁はまさしくそれだ!
顔と声があってねーんだよ!!声高すぎんだよ!
めっちゃおかしいんだよ!Y氏やD氏が声ちっさいとか言ってくるけど、コンプレックスさらしまくれというのかって感じだから!!
暁の声が小さい理由は声を聴いてほしくないからだよ!!

(プロフ) [2017年10月1日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?合ってると思うけどな…
合ってないと暁が思ってるなら、くるみがこの顔で暁の声出してる所を想像してみて?
自分の悩みが軽くなるよ、きっと。('-'。)(笑)
後、テンション高いときの暁の声は全く小さくない(笑)

くるみ (プロフ) [2017年10月1日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そりゃ、テンション上がると声はでかくなるもんだよ。
くるみ、それはね…私の顔でこの声を出していることが当たり前になってるからそう思うだけで、あってないんだよ。
誰かに「声高いね」って言われるたびにすごく恥ずかしい……
幼少期よりのコンプレックスはなかなか治るもんじゃないんすよ。
因みに、次にコンプレックスなのが顔だから(笑)
このキモイ顔でこのキモイ声とか……神は私を見捨てた。

(プロフ) [2017年10月1日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで~暁可愛いよ~?
くるみはあんまりそういうのでは悩まないです!!
なんか、気にしてもしゃあないかなって思う!!
くるみは声低いねって言われるけど(笑)
でも、コンプレックスやな、って思ってたのは、この身長と何故か両頬にある消えないえくぼでした(笑)
身長はまあ、見ての通りでかくて目立つし、嫌やなって思ってた
えくぼは…皆に羨ましがられたりするけど、実際自分だけにあるから気にした事もあった
でも、それがあるんが自分やし、今は気にしいひんくなったよ
そんなに深刻?に悩まんと、明るく行こう!!
うちが最近1番悩むことは、イベントカードが時間なくて取れへん事です!(笑)

くるみ (プロフ) [2017年10月1日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くるみ~、遊びに来たぜ~♪♪(テンションが若干おかしいです)
更新もしたぜ~♪
…ごめん。テンション、おかしすぎだね(笑)
暇だからお喋りをしようじゃないか!(自分勝手な奴なんです笑笑)

(プロフ) [2017年4月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新ありがとう♪

(プロフ) [2017年9月11日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっきぶり~(笑)
とりあえず、更新しました。
残り1、2話は夜にします。……出来たら。(笑)
もう、言い訳はしないでおこう。
正直に言うんだ!
「あんた、総受けの才能があるよ!!」って!

くるみ (プロフ) [2017年9月11日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くるみ、どおいういう心境?(笑)
いや~、言えねーよ(笑)
実際、こういう話するのも本当に久しぶりで長らく忘れとったんよ?
それを、kちゃんと言う存在が日を付けてしまっただけなんだよ?(笑)
しばらく、この話題に触れなかったら当分しないと思うし(笑)
最近はそんなこと想像する余裕もないから、ね……ヽ( ´ー)ノ フッ

(プロフ) [2017年9月11日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、まだ誤字……何回やるんだろ(笑)

(プロフ) [2017年9月11日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはっ☆(笑)
私ももう今日のでお腹一杯だよ(ノ∇・、)
暫く要らないです。でも、真実は伝えようゼ☆(笑)

くるみ (プロフ) [2017年9月11日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くーちゃん、きゃっほ!!

月の人 (プロフ) [2016年9月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つっきーきゃっほー!

くるみ (プロフ) [2016年9月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トマトは美味しいぞ!!

くるみ (プロフ) [2016年9月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソプラノリコーダーァァァァァァァァァァァァ!!!!!

月の人 (プロフ) [2016年9月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セェェェェラァァァァムゥゥゥゥゥゥンンンン

月の人 (プロフ) [2016年9月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ、くーちゃんよ。聞いてくれ。
今日、美人のお姉さんを二人も見たぞ!!!

月の人 (プロフ) [2016年9月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU