暁のボード

暁のプロフィール | 発言 (暁の最後の書き込み: 「ずっとこっち来れなく...」 @月希のボード [2018年4月26日 21時] )

メッセージ一覧

いいですよ!こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
多分、返信めっちゃ遅いですけど…スミマセン(´-ω-)人

くるみ (プロフ) [2016年12月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします、くるみさん♪
あ、どっちのボードで話します?(私はどっちでもいいですよ!)

(プロフ) [2016年12月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もどっちでも大丈夫ですよ~
こんなのっていう提案なんですけど私が暁さんに話をしようと思ったときは私が暁さんのボードに書いて、暁さんから私の時は私のボードで、っていうのでどうですか?

くるみ (プロフ) [2016年12月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね。そうしましょうか!これからもよろしくお願いしますね、くるみさん!
(仲良くしていきましょう♪笑)

(プロフ) [2016年12月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

優しい言葉を、どうもありがとう。
そうだよね、気持ちだよね!私、頑張るね!!
イザナ殿下?(になるかわかんないけど)、楽しみにしております。(笑)

(プロフ) [2017年4月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

他にも意見来たら意見が多い方って形になるけど、でも、あそこに書いてた3人は全員書きたいなって思ってるよ~

くるみ (プロフ) [2017年4月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それも、いいんじゃないかな?
くるみさんの作品は面白いから、人気出ると思うけど…

(プロフ) [2017年4月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう、嬉しいよ~でも暁の作品には負けちゃうかな。
あと呼び捨てでいいよ、私もだし。いつも通りで行こう!(笑)
3章は更新スピード上げて行きたい!オビとイチャイチャして欲しい!
夢主頑張れ!!(笑)

くるみ (プロフ) [2017年4月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないデショ。私の作品は内容グダグダだし。
こっちでも、いつも通りでいくんだね!りょーかいです!(笑)
更新は…頑張れ!(笑)
私もオビとイチャイチャしてほしい(笑)
くるみ、頑張れ(笑)

(プロフ) [2017年4月7日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、くるみ頑張る!(笑)
暁も、いろいろ頑張れ!!(笑)

くるみ (プロフ) [2017年4月7日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

くるみさん、くるみさん!聞いてくださいよ~
なんと、靭帯、切れてました(笑)
もう、笑うことしかできません!!
これから、どうなるんだろうね?(笑)

(プロフ) [2017年4月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU