柚音のボード

柚音のプロフィール | 発言 (柚音の最後の書き込み: 「はじめまして。 読み...」 @柚音のボード [2020年8月17日 13時] )
柚音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、葵と言います。
貴方の作品の中で読んでみたい作品があったのですが、パスワードが掛けられていて読むことができなかったので教えてくれると嬉しいです( ^∀^)

(プロフ) [2020年8月17日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
読みたいと仰って頂けて本当に嬉しいです。初めて投稿した作品なのでかなり支離滅裂な文章でお恥ずかしいですが、よろしくお願いします。
半角数字で12217142と入力して下さい。
注意文など、きちんと目に通してから内容をお読み頂けたら幸いです。

柚音 (プロフ) [2020年8月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとうございました( ^∀^) はい、ちゃんと注意文に目を通してから本編を読んでみます。

(プロフ) [2020年8月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、梨緒といっちゃったりする人ですm(_ _)m
柚音さんの進撃の小説とか大好きです←
友希出してもいいですか?

梨緒 (プロフ) [2014年8月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすいません!
桜結晶といいます 「赤司に逆らったのは極道の娘でした」
から、すぐに柚音さんのファンになりました!
宜しければ、友達になってもらえないですか?

桜結晶 (プロフ) [2014年5月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

進撃の巨人大好きです!
小説読んでます!
私の作品もよろしくお願いします!

マツコーラ (プロフ) [2013年12月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作出しました!
黒バス
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/matuko-ra2/
日替わりも出したんで、よかったら、見てくださいますか?
http://uranai.nosv.org/u.php/day/rokosuke/
また黒バスですけど...

マツコーラ (プロフ) [2014年1月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぼえてるー?
ゆゆだよー!!

黎曖 (プロフ) [2013年3月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!
あの奇行種の動きにgkerしてたと思ったらミカサキターーーー(・∀・)ーーーー!!
ミカサまじイケメン(//・ω・//)

柚音 (プロフ) [2013年9月4日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねだよねw
あたし最初のほうね、
ミカサ男だとおもってたw

黎曖 (プロフ) [2013年9月21日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男ww
確かに乙女らしさはほぼ皆無だww
ミカサの腹筋はヤバ過ぎるw
乙女はやっぱりクリスタだっ!

柚音 (プロフ) [2013年9月23日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねだよね~
クリスタにくっついてるユミルも男かと思ってたわww

黎曖 (プロフ) [2013年9月23日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前かえました!
元・ゆゆです!

黎曖 (プロフ) [2013年12月30日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!いきなりすみません; 聖奈といいます。
えっと、「黒子を爆笑させたのは箱入り娘でした」をよんで、柚音さんのファンになってしまいました!
私はジャンプを読んでいる訳ではありませんが、テニプリと黒バスが大好きです!
こんな私でよければお友達になってくれませんか?

聖奈 (プロフ) [2013年2月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ・・・・
また悲惨な夢だねぇ・・・ww
うちの兄貴はスマホで進撃のゲームやってたよw
見た瞬間絶叫したわw
自分は柚音の小説読んでニヤニヤしてるから←
どう見ても変人だわwww

聖奈 (プロフ) [2013年9月6日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聖奈のお兄さますげぇwwwww
てかニヤニヤしてるんかいww
読んでくれてありがとう!
でも変人からは脱してくれwww

柚音 (プロフ) [2013年9月8日 12時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと兄貴は何者なんだか・・・w
「うなじ狙うのめんどくせぇ!ってかとどかねぇ!」
とか叫んでやってたwww
巨人のうなじには建物からタイミングよくジャンプしない届かないんだってさw
ニヤニヤしてるよーww
変人から脱する努力はします・・・
まぁ、無理だろうけどw←

聖奈 (プロフ) [2013年9月11日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

叫びながらゲームする兄www
不覚にも笑ってしもたwwwww
変人から脱する努力w
諦めないで!←

柚音 (プロフ) [2013年9月23日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然笑っちゃってくださいwww
むしろ笑い飛ばしてやってくださいwwww
ゲームしながらうなじ狙うとか言ってるのって
進撃知らない人から見たら十分不審者だと思うんだけどw
え~ 諦める!
人間諦めも重要だよ(`・ω・´)

聖奈 (プロフ) [2013年9月25日 11時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚音さん、はじめまして!(友希したやつです)
ジャンプでは、暗殺教室、黒バス、にせこいなど、が好きです♬

リリア (プロフ) [2013年1月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒バスの小説も新作楽しみにしてるよ!

リリア (プロフ) [2013年6月12日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!返信遅れた!まじごめん!
返信したって勘違いしてた(´・ω・`)
私の小説今でも読んでるかな?
そうだったらありがとう!

柚音 (プロフ) [2013年8月12日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちこそ遅れてごめん…
柚音の小説は黒バス系はほとんど見てるよ!
進撃の巨人はやっぱり読んでないからちょっと分かんないな…(´・ω・`)しょぼーん

リリア (プロフ) [2013年8月22日 14時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!黒バス系読んでくれてるだけで嬉しいよぅ(T^T)ありがとう!!!
進撃面白いよー!
興味があったらアニメかまんが見てみてちょ(`・ω・´)b

柚音 (プロフ) [2013年8月22日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

進撃、男友に借りて読んだよ!
ミカサさんが可愛すぎて辛い^P^ww
in率が低下したので返信遅れた…ごめんね

リリア (プロフ) [2013年10月14日 19時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のプロフとそっくりwww友希したいです←

ろろたん (プロフ) [2012年12月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってスミマセンm(_ _)m
こんな変態でよければ友希お願いしますっ☆

柚音 (プロフ) [2012年12月16日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーいっ♪笑

ろろたん (プロフ) [2012年12月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢小説にハマってます☆
自分でも書いてます!

柚音 (プロフ) [2012年11月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU