柚音のボード

柚音のプロフィール | 発言 (柚音の最後の書き込み: 「はじめまして。 読み...」 @柚音のボード [2020年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして!いきなりすみません; 聖奈といいます。
えっと、「黒子を爆笑させたのは箱入り娘でした」をよんで、柚音さんのファンになってしまいました!
私はジャンプを読んでいる訳ではありませんが、テニプリと黒バスが大好きです!
こんな私でよければお友達になってくれませんか?

聖奈 (プロフ) [2013年2月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!
でもお話しの返事はすごく遅くなるし、チャットみたいに長時間の会話もできないので...(´・ω・`)
即レスできないのをふまえてくれさえすれば、よろしくお願いします♪

柚音 (プロフ) [2013年2月19日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! よろしくお願いします!
私も即レスはできないので・・・ すみません!
あ、あと私はタメでお願いします!

聖奈 (プロフ) [2013年2月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、タメで!よろしく(●´ω`●)
もち私もタメでOKだからね~(*´∀`)
てか、箱入り娘見てファンとかまじありがたいm(_ _)m
これからもmeの小説、よろしくねっ☆←

柚音 (プロフ) [2013年2月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!よろしく~
箱入り娘、めちゃくちゃおもしろいよ!!!
これからも更新されたらイグナイト並の速さで読みに行くからww

聖奈 (プロフ) [2013年2月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

毎度ご贔屓有り難う御座いますm(_ _)m←
てか聖奈は小説書いてる??

柚音 (プロフ) [2013年3月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あーうん。書いてるけど、黒バスは書いてないよ。
書いてるのはテニプリとイナGOだけ。
黒バスは今ネタ考えてる!

聖奈 (プロフ) [2013年3月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

黒バスのやつ書いたら、イグナイト・廻の速さで読みに行くよw

柚音 (プロフ) [2013年3月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!
今のところ黒子の妹設定か幼馴染設定で書こうかなと思ってるんだよね。
妹設定とか、幼馴染設定って大好きなんだよね~

聖奈 (プロフ) [2013年3月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いーよねいーよねっ(≧▽≦)
そーゆー設定だいしゅき(●´ω`●)
私だったら...幼なじみの方がいーなー...
┃ω・`)チラッ

柚音 (プロフ) [2013年3月18日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!いいよね!
柚音がそう言うなら幼馴染にしようかな~
幼馴染って便利なんだよねww
恋愛にも親友にも仲間にもできるしww

聖奈 (プロフ) [2013年3月20日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU