柚音のボード

柚音のプロフィール | 発言 (柚音の最後の書き込み: 「はじめまして。 読み...」 @柚音のボード [2020年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

柚音さん、はじめまして!(友希したやつです)
ジャンプでは、暗殺教室、黒バス、にせこいなど、が好きです♬

リリア (プロフ) [2013年1月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくです!(あ、これからタメでいいですよ)
ジャンプコミックで私は黒バス、銀魂、ハンターハンター、ぬら孫、NARUTOを集めてます!
本誌は買ってなくて...(´・ω・`)
暗殺教室、面白いですか~?

柚音 (プロフ) [2013年1月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私の小説の「友希してくださった方へ」、見ましたか?
えーと...あんまり即返できませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

柚音 (プロフ) [2013年1月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!男友から借りて読んでるけど、面白いよ~!(暗殺教室)
あと、柚音さんも、タメでオッケー!(いきなりタメですいません(__))

リリア (プロフ) [2013年1月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、みました。
私も、結構遅いんで、大丈夫です!

リリア (プロフ) [2013年1月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!!ものすごく返事遅くなりました(>_<)

柚音 (プロフ) [2013年2月18日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(ところで)
黒バス21巻発売しましたね♪
赤司様の天使smileいただきました(*´Д`*)

柚音 (プロフ) [2013年2月18日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!「お前たちがいて、負けるはずがない」でしたよね?←ちょっと不安
あと、タメでいいですよb

リリア (プロフ) [2013年2月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう!それ( ´艸`//)
赤司様まじかっこよす(≧∇≦*)
ジャンプ本誌では帝光中時代の過去編がはじまるらしい(`・ω・´)
楽しみやー♡♡

柚音 (プロフ) [2013年3月9日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでよろしく☆
リリアもタメでいーよー(●´ω`●)

柚音 (プロフ) [2013年3月9日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私的に、あのsmile、二つは欲しいなww
男友からもらおうか?ww
過去編か…
あ、柚音は、「アニバス」買ってる?
私、まだ変えてないんだけど、本誌より高いと思わない?

リリア (プロフ) [2013年3月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU