スイのボード

スイのプロフィール | 発言 (スイの最後の書き込み: 「何度も申し訳ありませ...」 @スイのボード [2018年8月30日 12時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年8月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして。 今回の上司シリーズを毎回毎回楽しく読ませて頂きました。
上司と部下でありながら、元恋人、同期という設定とストーリーにドキドキワクワクしていました。物語の3章からハロちゃんも登場して続きがとて楽しみでした。今回の一件で、他のユーザーの心のないコメントで、続きが読めないのはとても残念です。また、上司シリーズが読めるのを楽しみにしています。これからも応援させていただきます。

Ha_3 (プロフ) [2018年8月27日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!
今日、スイさんの作品が更新されてて「やった!更新されてる!」と思い少し残念な気持ちですㅠ_ㅠ
毎回更新されると読んでいました!
部下と上司シリーズ読んでいると、2人がこの後どう発展していくのかドキドキする作品です!
それなのにその作品にそんなコメントする人の気が知れません。
この度は残念ですが、自分はまってます!
もし、可能ならパスが配布される事を望みます。
そしてまた読みたいです!
これからも応援してますので、頑張って下さい!

のわぁ~る (プロフ) [2018年8月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU