スイのボード

スイのプロフィール | 発言 (スイの最後の書き込み: 「何度も申し訳ありませ...」 @スイのボード [2018年8月30日 12時] )
スイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何度も申し訳ありませんが、パスワードの配布はしておりません。
パスワード請求のメッセージ等おやめください。

スイ (プロフ) [2018年8月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごく面白いと思っていたので、残念です(><)

美月 (プロフ) [2018年9月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

salomeですスイさんの作品読みたいのでパス教えて下さい

salome (プロフ) [2018年8月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、優樹菜と申します。
いつもスイさんの『降谷零・安室透』の作品を楽しく読ませて頂いてます!
この度は、これからもスイさんの作品を読みたいので、パスワードを教えて貰いたく連絡しました!
どうか、宜しくお願いします。

zoro11yukikuku3 (プロフ) [2018年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも更新を心待ちにしているファンのひとりです。もしまた公開していただける日がくればいいなぁと思っています。スイさんの気持ちが少しでも早く癒えますように。

Lily (プロフ) [2018年8月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆さま書き込みありがとうございます。
パスですが、配布は予定しておりません。せっかくメッセージいただけるのにもかかわる申し訳ありません。
理由は仕事で一人一人配布する時間がないこと、また占ツクはすぐに新規でIDも作れたりするため、結局いたちごっこになりかねないこと、メッセージは1時間に10通しか送れず、友達申請も上限があったり、難しいと判断しました。
せっかくメッセージいただいておりますが、期待させては申し訳ないのでここで一度お詫び申し上げます。

スイ (プロフ) [2018年8月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

余分遅くにメッセージ失礼致します。
スイさんが描くストーリーは大好きで、仕事終わりの夜に読む唯一の楽しみでした(泣)
また物語が読めることを祈っております!!!

ゆうか (プロフ) [2018年8月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のコメント失礼致します。いつも楽しみにしておりました!
スイさんの作品をとても素晴らしかったのですが、その様な方がいたとは、、
また読める日を心待ちにしております!
負けずに頑張って下さい!!

ひとみ (プロフ) [2018年8月28日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します。
スイさんの書くストーリーがとても好きです!
素敵な作品を読ませていただく事が毎日の日課と楽しみになっていました。
読めなくなるのは残念ですが
また物語が読める日を楽しみにしております!

ネージュ (プロフ) [2018年8月28日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話読めなくなってしまうのとても残念です、、、(;_;)
またスイさんのお話を読める日を楽しみに待っております。
こんなコメントを残しても迷惑がかかってしまうと承知していましたが素敵なお話と出会わせてくれてありがとうございましたとお伝えしたかったです。頑張ってくださいね。

😼 (プロフ) [2018年8月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話、読みたいなぁ
その悪質なやつ控訴してみる?

フェアレディー (プロフ) [2020年4月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急な友達申請、失礼しました。
スイさんの作品は楽しんで読んでいますし、
更新されるのをいつも心待ちにしています
。承認していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

dirijolavidam (プロフ) [2018年8月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スイさん初めまして
作品を拝見させていただき、
更新されるたびにワクワクし
ハロさんも登場して、今後がたのしみでした。
また、拝見させていただけることを願っています。

6521616yu (プロフ) [2018年8月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スイさんのまた描きたいと思えるタイミングが来ることを楽しみに待っています‼︎

ゆぅ (プロフ) [2018年8月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてスイさん。
ゆぅと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。
毎日更新を楽しみにしていたので、パスワードになってしまったのは残念ですが、

ゆぅ (プロフ) [2018年8月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、スイさん。
部下と上司シリーズいつも楽しみに読んでいます!
だからパス制になったのは、悲しいです。
理由も読んで納得はしたのですが、やはり続きが読みたいです。
いい作品にはアンチが多いと思いますが、ファンの人もいっぱいいますよ!
パス配布、もし気が変わったらして欲しいです。待ってます!

ムームー (プロフ) [2018年8月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU