スイの発言リスト

何度も申し訳ありませんが、パスワードの配布はしておりません。
パスワード請求のメッセージ等おやめください。

スイ (プロフ) [2018年8月30日 12時] PCから返信 @スイのボード

皆さま書き込みありがとうございます。
パスですが、配布は予定しておりません。せっかくメッセージいただけるのにもかかわる申し訳ありません。
理由は仕事で一人一人配布する時間がないこと、また占ツクはすぐに新規でIDも作れたりするため、結局いたちごっこになりかねないこと、メッセージは1時間に10通しか送れず、友達申請も上限があったり、難しいと判断しました。
せっかくメッセージいただいておりますが、期待させては申し訳ないのでここで一度お詫び申し上げます。

スイ (プロフ) [2018年8月27日 14時] PCから返信 @スイのボード

いつも楽しく拝見しておりました。
嫉妬シリーズのエピローグもまさか更新していただけるとは、と真っ先に飛んできました。
神理さんの書く降谷さん(安室さん)は、いつもかっこよくて、本当胸がきゅんきゅんします。
一からまた恋をする。素敵ですね。
一方的に迫られるのではなく、無意味に好きだから元サヤということでもなく、なぜ別れてしまったのか、ではその後どうするのか、その決断がまた一から恋をする。素敵ですね。胸がきゅんきゅんしました(°▽°)!
キスから始まる恋、そんな可愛い二人が幸せになりますように。
部下シリーズも、嫉妬も、ニートも、様々な降谷さんが見れて、可愛い夢主が見れて、本当トキメキの連続でした。
なんやかんやの部分は脳内補完します!また、お会いできることを楽しみにしております。

スイ (プロフ) [2018年8月20日 7時] PCから返信


(C) COMMU