かののん♪news本気愛♪のボード

かののん♪news本気愛♪のプロフィール | 発言 (かののん♪news本気愛♪の最後の書き込み: 「あやのはそうしてうち...」 @藤ヶ谷絢乃のボード [2017年3月30日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは。楽ヅと申します
犯人探しのコメント、本当にありがとうございます!
合作はものすごくしたいものですが、私が今作っている作品も更新が難しい状態なので、今は合作はごめんなさい。という状況です。
岡本雄也♪さんがよろしければ、私が合作可能な時に私がまたここに来ますので、その時にするのはどうでしょうか?
私の事情で岡本雄也♪さんにご迷惑かけるのは本当にごめんなさい
(コメント欄だと、重くなったりルールに反したりするのでここでご報告させていただきました)
これからも、犯人探しをよろしくお願いします!

楽ヅーらづー (プロフ) [2017年2月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私こそ、ごめんなさい。私はいつでも待っています。楽ヅさんがいけるときでいいですよ。いつでも待っています。これからもたくさん読ましていただきます。なので楽ヅさんも私の作品もご覧ください。長いコメント本当にありがとうございます。そしてこれからも更新を楽しみにしております。これからもお互い頑張っていきましょう。またコメントもしますね。

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年2月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ、見させていただきます!

楽ヅーらづー (プロフ) [2017年2月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU