かののん♪news本気愛♪のボード

かののん♪news本気愛♪のプロフィール | 発言 (かののん♪news本気愛♪の最後の書き込み: 「あやのはそうしてうち...」 @藤ヶ谷絢乃のボード [2017年3月30日 23時] )
かののん♪news本気愛♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなったー!覚えててくれてるとめっちゃ嬉しいです!ジャニーズファン集まれー!の作者の櫻子です!

櫻子 (プロフ) [2017年5月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!みさきといいます!
友達申請させていただきました!お友達になりませんか?
学年ー中学2年(もうすぐ3年生)
とびっ子、
神担ー伊野ちゃん、薮ちゃん
担当ーゆーてぃー、やまだ
副担ーけーと、ちぃちゃん
JUMPは全員大好きです!!
NEWSも好きです!
もし良かったら、合作などしたいです!
みさきって呼んでください!!

みさき@はくまい (プロフ) [2017年2月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

伊~野?尾っ慧♪だよ!友達なろ~♪合作も全然尾っ慧♪
神担けーとで副担ゆーやん担当大ちゃんだよ!
神担ゆーやで副担慶ちゃんだよ!
newsとJumpのファンです!両方愛してて大好きです!
中1のかのんです!タメでも大丈夫ですか?

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年2月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!私も、news好きです!!
タメ全然、尾っ慧!
私もタメで伊ー野?←

みさき@はくまい (プロフ) [2017年2月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!
お友達になりたーいです!
名前→クルミ 学年→小6(11)
神担→薮様 担当→有岡様 八乙女様
副担→伊野尾様 高木様
BEST派でーす!!!!7も好きだよ!
NEWSも好き!!!
神担→増田様 担当→手越様 副担→小山様 加藤様
EMMAにハマってる!
JUMPはFC会員!
NEWSはテレビで応援♪
ヨロシクお願いしますっ!!!!!

たぴおかみるく。 (プロフ) [2017年2月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね~♪かのんって呼んでね!
news
神担→手越くん 副担→小山くん
担当→増田くん、加藤君です!
Jump
神担→岡本君 副担→高木君 担当→有岡君、山田君です!
EMMA、フルスイング、愛言葉にはまり、大好きな曲♪
Dear、キミアトラクション、ユニット曲にはまり、大好きな曲♪

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年2月18日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!
これからもよろしくですっ!!

なんて呼べばいいですか??
モチのロンでタメOKです!

ミー (プロフ) [2017年2月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かのんって呼んでください!

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年2月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!!私はみはなで!!
日替わりのコメントありがとう!!

ミー (プロフ) [2017年2月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございました!\(~ロ\)(/ロ~)/
Hey!Say!JUMPloveな中~2です
4月から受験生!
宜しくお願いします
神担山田くん
担当伊野ちゃんちぃ
副担大ちゃんひか
4けーと薮ちゃん
5ゆうやんゆうてぃ
メンバー全員大好きだよ!
NEWS掛け持ちしてます!!((o(^-^)o))

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年2月9日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ちょ~長いコメントめっちゃ嬉しかった!ありがとう!
ファンクラブは残念ながら入れてないんだよね。高校生なったらバイトのお金で入るけど!そうか誕生日プレゼントをファンクラブにしてもらう!
JumpやnewsのLIVEのDVDやCDもそろそろ買っていこ~って思ってる!親が中々買ってくれなくてさ~。お父さんはいいよ!って言ってくれてるんだけど、お母さんが分かってくれないんだよ~。急に親の話入れてごめん!ファン歴は、Jumpが2ヶ月で、newsが7ヶ月!櫻井君が司会を務めてた音楽のThemusicdayでnewsの過去とかを知ってフルスイングを聞いてから好きになった!フルスイングやシゲの時かけ見てから毎日、newsの曲聞いてたら好きな人よりも好きになった!短期間でこんなに好きになったグループは初めてだったから、自分でも驚いた!Jumpが好きになったのはDearを聞いてからだよ!あの歌詞がめっちゃ心に残って毎日のように歌ってたよ!あの歌詞がとても泣けるんだ!うちは、この歌がめっちゃ好きになった!newsの曲もJumpの曲もほとんどウォークマンに入れて毎日のように聞いてるよ!
長文ごめんね!

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年2月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファンクラブ…入れるといーね!!(///∇///)
えりかは今年ツアー始まったら…いくよNEWSでweeeek大好きな曲~!щ(゜▽゜щ)JUMP~全部~ww!!(///∇///)
今日Mステ~NEWS!やってた!
凄くカッコいい…ε=ヾ(*~▽~)ノ
癒される…(-o-;)Hey!Say!JUMP、NEWSグループ作られてなかったら…どうしてたんだろぉ!!(///∇///)
ジャニーズ興味なかったかも~

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年2月11日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ジャニーズ本名好きになってよかったと思う…ε=ヾ(*~▽~)ノ

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年2月11日 7時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶり~♪名前変えたんだ!OVERTHETOP買った?聞いた?EMMAのフル見た?一気に質問してごめんね!

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年2月27日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かったよ~

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年2月27日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは。楽ヅと申します
犯人探しのコメント、本当にありがとうございます!
合作はものすごくしたいものですが、私が今作っている作品も更新が難しい状態なので、今は合作はごめんなさい。という状況です。
岡本雄也♪さんがよろしければ、私が合作可能な時に私がまたここに来ますので、その時にするのはどうでしょうか?
私の事情で岡本雄也♪さんにご迷惑かけるのは本当にごめんなさい
(コメント欄だと、重くなったりルールに反したりするのでここでご報告させていただきました)
これからも、犯人探しをよろしくお願いします!

楽ヅーらづー (プロフ) [2017年2月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私こそ、ごめんなさい。私はいつでも待っています。楽ヅさんがいけるときでいいですよ。いつでも待っています。これからもたくさん読ましていただきます。なので楽ヅさんも私の作品もご覧ください。長いコメント本当にありがとうございます。そしてこれからも更新を楽しみにしております。これからもお互い頑張っていきましょう。またコメントもしますね。

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年2月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ、見させていただきます!

楽ヅーらづー (プロフ) [2017年2月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yune682です。私もジャニーズ大好きです。小説続き気になります。これからもよろしくお願いします

yune682 (プロフ) [2017年1月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!タメでいいよ!

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年1月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かのんって呼んで!

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年1月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

yune682 (プロフ) [2017年1月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろーうちは、小6で、ジャニーズ大好きだよー!みんなからは、天然バカって言われてまーす笑笑
自分でも自覚あるんだけどね〜
自分で言うのもなんだけど、
性格は、ドS
身長は、156.4
美羽(みう)って呼んでー。
ちなみに、はなしてるあいだに、たまに関西弁出ると思うけど気にしないでー
うち、関西と関東のハーフだから笑笑

ジャニーズLOVE (プロフ) [2017年1月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~!待ってる!ていっ

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年1月9日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねーねーうちのやつで、なりきりのやつあるじゃん?全く人集まらんから手越さんの方でも募集して、うちのところに来るようにしてくれないかな〜?????
めんどかったら大丈夫だから

ジャニーズLOVE (プロフ) [2017年1月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

慶ちゃんの頼みなら俺(私)するよ~!!

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年1月9日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう♪
手越好きだよー♡

ジャニーズLOVE (プロフ) [2017年1月9日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

祐也?

ジャニーズLOVE (プロフ) [2017年1月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NEWSの担当は誰ですか?(∵)

颯 空 . (プロフ) [2017年1月7日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

てごにゃんだよ♪

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年1月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じだぁー!リ`∇´ノリ

颯 空 . (プロフ) [2017年1月8日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
おひさしぶりです!お友達になりませんか?

☆*山田悠花*☆ (プロフ) [2017年1月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どこにある…?

☆*山田悠花*☆ (プロフ) [2017年1月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の名前クリックしたらいろんな作品あるのよね、そんなかに友達募集のとか色々あるから見てね!

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年1月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達募集のところに行けば尾っ慧?

☆*山田悠花*☆ (プロフ) [2017年1月7日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこ来てね♪

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年1月8日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいよー

☆*山田悠花*☆ (プロフ) [2017年1月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU