藤ヶ谷絢乃のボード

藤ヶ谷絢乃のプロフィール | 発言 (藤ヶ谷絢乃の最後の書き込み: 「りょーかい!! とり...」 @藤ヶ谷絢乃のボード [2017年3月31日 13時] )

メッセージ一覧

きたよー!合作の件だけど、私が初め書こうか?

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年3月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

その前にいろいろ決めね?
ユニット作るか、とか!
その場合、
『メンバーも一緒かうちらだけか』
とか決めたいから、
それ決めてからにしよーぜ?笑

藤ヶ谷絢乃 (プロフ) [2017年3月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

両方の紅一点は知り合いだってことにする?いとこ同士とか?あーでもそしたらゆーやんとガヤがいとこになるか。ユニットさ、『あやかの』にする?設定とこだけ。Jumpやキスマイのユニットはどーすんの?紅一点とJumpやキスマイって言う。それとなぜパスをかけた?

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年3月7日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

別にそれはそれで面白いし、よくね?笑
ユニットって2人?メンバーも一緒?
パスは少し話書いてから公開したいと思ってるから一応ね。

藤ヶ谷絢乃 (プロフ) [2017年3月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

メンバーも一緒でいいと思う。

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年3月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

誰にするよ?
個人的には2,3人かなーって考えてる。
あたしならFさんとMさん、
3人ならTさんもかなー。

藤ヶ谷絢乃 (プロフ) [2017年3月30日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あやのはそうしてうちは高木君と圭人君と山にするよ!

かののん♪news本気愛♪ (プロフ) [2017年3月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!!
とりあえずそれぞれ書こっか。

藤ヶ谷絢乃 (プロフ) [2017年3月31日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU