椿 柊乃のボード

椿 柊乃のプロフィール | 発言 (椿 柊乃の最後の書き込み: 「あ、返信なくてすいま...」 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード [2018年1月31日 22時] )

メッセージ一覧

さっちゃんよね??
あってるよね??
ごめんね!!ほんとごめん!!
どうやってボード行けばいいのか分からなくなっちゃって
アカウント新しくしたって聞いたからみつけられなくて…

かえで (プロフ) [2017年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんとややこしいことしてごめん!
さっちゃんだよ!
初めていうけど、かえでってうちの友達におるんよねww
初めてみたときびっくりしたww

椿 柊乃 (プロフ) [2017年2月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん!全然平気!!!
まじで!?
うれしい♡

かえで (プロフ) [2017年2月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー♡
あ、そういやシェアハウス始まったんね!
お気に入りと評価しとくね!
期末テスト返却がうちの誕生日…。なんて最悪な誕生日なんだ!!

椿 柊乃 (プロフ) [2017年2月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!!
受験終わったからね( *˙ω˙*)و グッ!
もどってきたよーん♡
ありがと!!!うれしいっ♡
え、いついつ???
お祝いするぅー!!

かえで (プロフ) [2017年2月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとぉぉ!←
27日だよ!←容赦無く言う私。
受験かあ…(遠い目)
話変わるけど、周りの子がみんな恋してて羨ましいです、私も恋したいです((

椿 柊乃 (プロフ) [2017年2月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

明後日じゃんか!!
お祝いしなきゃぁぁぁぁぁああ♡
受験しんどい。うん。まじ笑笑笑笑
それな。
彼氏欲しい。。
なんかさ、仲いい男の子とかいるんだけどさぁ
恋愛感情とかではないって言う
悲しい感じな

かえで (プロフ) [2017年2月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

明後日じゃんか!!
お祝いしなきゃぁぁぁぁぁああ♡
受験しんどい。うん。まじ笑笑笑笑
それな。
彼氏欲しい。。
なんかさ、仲いい男の子とかいるんだけどさぁ
恋愛感情とかではないって言う
悲しい感じな

かえで (プロフ) [2017年2月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう。
いや、そもそも私男子とか変わりないんだけど。涙
リア充羨ましい。←
ちなみに、気まずい男子いるんだけど…
とにかく気まずかった。
友達といる時、視線を逸らしてしまった←
小学校の時普通に話せてたのにさっ!
…いや、小学校の時は怖くて話しかけられなかったわ、さっきの話嘘←
だってさ?!
教科書見せて欲しいって言えなかった時、その男子教科書ワザとずらして、「見せて欲しいんやったら言えや」って低い声で言われたんだよ?!←言わなかった私が悪いんです、ハイ
長文すみませんでしたぁー

椿 柊乃 (プロフ) [2017年2月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるーー!!
小学校のとき仲良かったのに急に話せなくなるやつ笑笑笑笑
なんななのあれwww
めっちゃ嫌だwww
あぁーわかるよ、急に話しかけたら驚かれないかなとか、変な人に見られないかなとか色々不安が募って結局話しかけられないパターン笑笑笑笑
多い人(^o^)/
仲良くなったらなったで、毎日話すし、LINEもずっと返し続けるし…
でも、恋には発展しないの
なんだよこれえええええ

かえで (プロフ) [2017年2月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え?!
LINEするんですかぁ?!
私、残念ながら男子のLINE一個も持ってません。泣
てゆーか相合傘めっちゃ書かれたことあって、最悪やった。。(好きでもない男子と)
しかもそれをクラスに見られると言う悲劇が起きた。

椿 柊乃 (プロフ) [2017年2月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU