樹のボード

樹のプロフィール | 発言 (樹の最後の書き込み: 「規範√からやった方が...」 @ の証明の話題 [5月6日 0時] )
樹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

緊急事態じゃないのね、安心した
健康ですし、元気ですよー

(プロフ) [4月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなら良かったです。

アルカロイド (プロフ) [4月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

其方は如何ですか?
体調崩していませんかー
あまりに浮上しないんで生きてるのかどうか心配になるレベルの人も居るよな、此処。定期浮上勢が少ないなって、思います

(プロフ) [4月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜まぁ確かに最近は別の小説サイト行ったりとあるオプチャに入ったりしてましたからね〜。なかなか時間がなくて…

アルカロイド (プロフ) [4月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気で安心しました〜
そうなんだ、何処かな。気になる
結構有名な所?オプチャ、か。
僕には縁が無い話だ。まぁ、たまーに来るぐらいが丁度良いんじゃないかな。
此処は。余程の暇人か無職でもない限りそんな頻繁に来るもんじゃないと思います。

(プロフ) [4月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りです!
良かった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
まーそうなんだけどね。なんとなくねw
うん。
似てきてる?何処が?

Alya@くられん (プロフ) [5月4日 12時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だからこそ定期浮上勢がいるのは有難いというか、何というか、感謝したいです
そっか〜そりゃ良かったっすねー
やっぱ、他のSNSに比べて
居心地良いよね、此処。
まぁ、分かる気がしなくもない
それはねぇ、色々ですよー

(プロフ) [5月4日 20時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか〜。
うん。お気にですよー。
うん。居心地いい。
(笑)
ええ?色々とは?

Alya@くられん (プロフ) [5月4日 23時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよ〜
お気になのかー僕もだけど
良いことっすね。色々は色々ですよー
つまりはまぁ、御察し下さいって感じ?

(プロフ) [5月6日 0時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気にだぜ。
やった嬉しい〜
やな〜
そ、そう?
察しかあ。
んーぜんぜん違うと思うけどね…。

Alya@くられん (プロフ) [5月6日 10時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU