樹のボード

樹のプロフィール | 発言 (樹の最後の書き込み: 「規範√からやった方が...」 @ の証明の話題 [5月6日 0時] )

メッセージ一覧

ボト凸失礼します

アルカロイド (プロフ) [4月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おーこんにわ
どした、なんかあった?
憂慮すべき事態でも起こりました?

(プロフ) [4月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーいえ、どうしてるかな~と思いまして。

アルカロイド (プロフ) [4月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

緊急事態じゃないのね、安心した
健康ですし、元気ですよー

(プロフ) [4月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら良かったです。

アルカロイド (プロフ) [4月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

其方は如何ですか?
体調崩していませんかー
あまりに浮上しないんで生きてるのかどうか心配になるレベルの人も居るよな、此処。定期浮上勢が少ないなって、思います

(プロフ) [4月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜まぁ確かに最近は別の小説サイト行ったりとあるオプチャに入ったりしてましたからね〜。なかなか時間がなくて…

アルカロイド (プロフ) [4月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

元気で安心しました〜
そうなんだ、何処かな。気になる
結構有名な所?オプチャ、か。
僕には縁が無い話だ。まぁ、たまーに来るぐらいが丁度良いんじゃないかな。
此処は。余程の暇人か無職でもない限りそんな頻繁に来るもんじゃないと思います。

(プロフ) [4月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU