樹のボード

樹のプロフィール | 発言 (樹の最後の書き込み: 「AZNANAの壁紙も...」 @ の証明の話題 [10時間前] )

メッセージ一覧

僕待ってるからね
また来るのずっと待ってるから。
また話したい。
愛してる。
これはほんとだよ。
今はゆっくり休んで。

月@くられん (プロフ) [4月13日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

只今帰還いたしました。
大胆な愛の告白どうも有難う
さっきメッセ送った通り
生きてますよ〜
たった数週間休んでただけで
これ程までに心配されるとは思わなかった。いや君からすれば無断失踪も同然な訳だから当たり前か。今度からはちゃんと報告しようと思います。心配掛けるのはいけないことだからね。

(プロフ) [4月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。
良かった。
いやー垢が残ってるから生きてはいると思っていたんだけどやっぱ心配だったから。
ありがとう。そうしてくれると助かる。
まあ、帰ってきてくれただけで全然いいんだけどね

月@くられん (プロフ) [4月16日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いーえいえ
なーんか誰かさんの心配性が
完全に移っちゃってますね
そんな心配する程のことじゃないと思うんですけども。でも心配掛けるのは良くないので、今後は報告を確りと行いたいと思います。帰って来るのは当然よ〜

(プロフ) [4月16日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

移っちゃってるよねーw
いや、心配することですよ。
ありがとう。
良かったε-(´∀`*)ホッ
ありがとう

月@くられん (プロフ) [4月17日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ナカーマ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ということですねー
そう?良くわからんな。いーえいえ
もしかしたら報告忘れるかもしれないけど、極力忘れないようにしまーす。
卒業すること難しいと思うんですよね此処。依存性が高いというか何というかね
いつの間にか戻って来てる率高めです。

(プロフ) [4月17日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん〜仲間ー
ま、僕からすればそういうことなんですよ。
できるだけそうしてくれると助かります。
そうなんだよね。
なんだかんだで戻ってきてるし。
うん。嬉しいけどね。

月@くられん (プロフ) [4月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んー君だけじゃないと思うよー
なんか皆そう言いますから
はーい、分かりました
でしょ?出戻りとかの人も結構居るし
此処辞める〜って言ってた友達さんも
何かと戻って来てるからね
最早謎の力でも働いてるんじゃないかーと思ってはいる

(プロフ) [4月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは〜ようやく戻ってきたようで…心配しましたよ?まぁ何事もなくてよかったです

アルカロイド (プロフ) [4月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは〜
なんか久しぶりな気がする
自分では二週間ぐらいだったと思うんだけどもしかして結構長かったパターン?
心配掛けて申し訳ない。
まぁ今現実は結構アレな状況だけど
滅多なことでは死なないから大丈夫です

(プロフ) [4月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU