探偵8のボード

探偵8のプロフィール | 発言 (探偵8の最後の書き込み: 「(一応おるぞw) 探...」 @貴遥@ハイセンス太郎2号のボード [2016年12月31日 19時] )
探偵8のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします

言音 (プロフ) [2015年11月20日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

言音さん、よろしくお願いします!
さっそくですが、オススメ何ですか?

探偵8 (プロフ) [2015年11月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドラマはコウノドリ、アニメはアイ活とかです。好きなの何ですか?おすすめありますか?

言音 (プロフ) [2015年11月20日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ドラマは全般好きですが、今やってるやつのほうがいいですか?前やってたやつでもいいですか?
アニメは、コナンはもちろんですが、テニスの王子様やハイキューなどですかね?他にもありますw

探偵8 (プロフ) [2015年11月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですねえ。テニプリは乾がとくに好きです。
少し早いですが今日はこのへんで。
また話せたら嬉しいです。おやすみなさい

言音 (プロフ) [2015年11月20日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すいません。寝てました←
おはようございます
乾ですか!
ありがとうございます

探偵8 (プロフ) [2015年11月21日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!来ちゃいましたよ貴遥が!←
ということで(どういうことだ)友達申請させていただきました!
これから宜しくお願いしますです!!

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2015年11月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU