言音のボード

言音のプロフィール | 発言 (言音の最後の書き込み: 「沈黙の15分、地元が...」 @ひかり☆のボード [2016年7月2日 16時] )
言音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

抜けるのを赤井さんに手助けしてもらった、組織のメンバー、なんていうのはどうでしょう?

言音 (プロフ) [2016年3月17日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

少し遅いですがおはようございます!
さて、落ちの件ですが、赤井さんということで大丈夫ですかね?
あとは、赤井秀一の姿なのか、沖矢昴になっているのか…。
どちらにしますか?
あ、返信いつでも大丈夫ですよ(^^)

藍玉(アクアマリン) (プロフ) [2016年3月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すばるさんの方がコナンとからませやすそうなのでどうでしょうか?

言音 (プロフ) [2016年3月17日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

確かにそうですね
じゃあ、昴さんにしましょうか。
夢主の詳しい設定などはどうしますか?

藍玉(アクアマリン) (プロフ) [2016年3月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういうのがいいでしょうか?
コナンと面識があるとおもしろそうですが。
正体を知っている、みたいな

言音 (プロフ) [2016年3月17日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃあ、コナン=新一ということは知っているということで。
あとは黒の組織との関係性ですね……

藍玉(アクアマリン) (プロフ) [2016年3月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高見沢舞女事、東堂千尋です。
この度ログインパスワードを忘れてしまった為
東堂千尋で活動させて頂きます。
ハリーポッターシリーズを宜しくお願いします

東堂千尋 (プロフ) [2015年11月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ。
みかん(みりん)です。

みかん (プロフ) [2015年10月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです。
とある方からリクエストもらったのですが、返信に困っています。妹が一回返信したみたいなのですが、そのリクエストの内容にするとどうもキャラ崩壊してしまいそうで。「黒の組織の少女はどうやら組織から抜け出してきた見たいです?2」に来ていただいても平気でしょうか。自分で考えろよって感じですみません。

みかん (プロフ) [2015年12月9日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

傷つけない断りかたって何かありますか?

みかん (プロフ) [2015年12月9日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなりの遅レスすみません。ことわり方難しいですよね。せっかくリクエストしてくださっていますので、本編ではなく、短編や番外編みたいな感じで書いてみるのはいかがでしょうか?

言音 (プロフ) [2015年12月23日 14時] 37番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうですね。わかりました。
いきなりすみませんでした(。>д<)!!
ありがとうございます!

みかん (プロフ) [2015年12月23日 15時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして。今回のようにかなり遅レスになる時も多いと思いますが、こういった相談事お気軽にどうぞ。あまり参考にならないかもしれませんが…

言音 (プロフ) [2015年12月23日 16時] 39番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは!コメントくれてありがとうがざいます!!是非うたプリについて、語りましょう!(笑)

るい@7 (プロフ) [2015年6月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅レスになってしまいますが、すみません。
私はみんな好きですが、とくに先輩組です

言音 (プロフ) [2015年6月29日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですね!ボク僕は4人の中なられーちゃんが大好きです!!

るい@7 (プロフ) [2015年7月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます‼︎

りぃちぇ (プロフ) [2015年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前、変えたよ~!

あーちゃん♪ (プロフ) [2015年5月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!。っていうかしてください!。私もします!。

(プロフ) [2015年4月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU