貴遥@ハイセンス太郎2号のボード

貴遥@ハイセンス太郎2号のプロフィール | 発言 (貴遥@ハイセンス太郎2号の最後の書き込み: 「(お、おったぁぁぁw...」 @貴遥@ハイセンス太郎2号のボード [2017年1月5日 22時] )

メッセージ一覧

友達ありがとうございますっ!
貴遥さん、全然キノコじゃないっすよ!?
とりあえずこれからよろしくお願いします

探偵8 (プロフ) [2015年11月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、プロフ見たのか…w
まあとりあえず宜しくお願いしまっす…!!
後、これからはタメ口で大丈夫やで~♪←こんな感じで…

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2015年11月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みた〜
よろしくー
タメ口にへんこー!w
↑急に態度変わるやつw

探偵8 (プロフ) [2015年11月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ククッw探偵8面白いな♪w
いや~夢見てた光景だすよ~~…!♪
お、そうやそうや…て、テスト、どうやった…??

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2015年11月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ククッってw
悪そうな顔してるぞww
面白いっすか?アザっす!
おっ?急に関西弁ですか
よしっ私も関西弁にするとしましょうか
よっしゃのったるで〜!
おーテストかー!
どんとこーい!とかは言われへんのや、、、
実はな、全然あかんかってん
ちゅーか貴遥はどーなんや?

探偵8 (プロフ) [2015年11月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

悪そうな顔か…こんな感じやな。(ドヤッ)←リアルではこんな顔しませんw
そうか~…全然アカンかったんか~…
うん。実はうちも、間違え放題やと思うねん…!
後は時間がなくて書けんかったり、的な?

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2015年11月22日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、そんな顔ですね
リアルでもしてそうですね。
じゃ、テスト返ってきたら教えて下さいね( ̄▽ ̄)
あー間違い放題ですか
何が1番よくて、何が1番悪いと思いますか?
↑急に敬語にかわるヤツw

探偵8 (プロフ) [2015年11月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一番悪かったのは理科1で、良かったのは英語やった~…♪
ふーははは、理科なんかヤバいぜヤバいぜ。
未だに母上に見せてないからそろそろ恐ろしいぜ…w

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2015年11月28日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

理科1悪かったんスか!?
逆で、英語が1番悪い〜
理科1なんぼや?お?お?
母上にはよみせんと怒りが溜まっていっちまうゼ?
ところで作品の方はどーするっスか?

探偵8 (プロフ) [2015年12月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あの人(母親)の怒りは恐ろすぃ…←
理科1はね…「有名なアイス」って言ったら点分かるわ…w
ってか英語悪いって言ってるけど、なんぼやったん?
あ、作品の方ってさ!オリジナルで作るん?
それとも何かコラボして作る?

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2015年12月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんまに、恐ろすぃわぁ
有名なアイス?わかりゃせん
なんぼって言えんほど悪かってん
オリジナルがいーかなって思ってる!
まぁそれができたらコラボ……とかでもいーんじゃねって思ってるっス!

探偵8 (プロフ) [2015年12月4日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU