チョーク*(旧アカウント)のボード

チョーク*(旧アカウント)のプロフィール | 発言 (チョーク*(旧アカウント)の最後の書き込み: 「遅れてごめん…マジご...」 @チョーク*(旧アカウント)のボード [2018年9月20日 19時] )

メッセージ一覧

お気に入り登録……
速いですねww

巫女ネコ (プロフ) [2018年3月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

速いだろう?!速いだろう?!もっと褒めて((
ふざけるのはこれくらいにするね。
……ちょっと相談しても良いかな?

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞ

巫女ネコ (プロフ) [2018年3月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。君はベストフレンドだね☆((
……何かもう、疲れちゃって。
家では信じて貰えないし、学校では裏切られるし。
カルピスとさ、あいつら(分かるかな?)が先に帰った時は、不思議な事に全く悲しい、なんて思わなかったんだよ。
へえ、やっぱり?みたいな。そんな気持ちだったよ。
嘘ばっかりで、遂に何が本当なのか、どれが私の本当の性格なのか分からなくなってしまって。
話すのより、こうやってメッセージを書く方が何倍も私らしい気がするし、本当の事が書ける気がするんだよ。
私がアニメにはまっていったのも、そういった事からの現実逃避だからだと思うんだよ。
みんな私を否定してさぁ?自分だけ必死になって、馬鹿みたい。
周りの人達は私よりも出来る人達だから、私を見下すのは自分でも分かるよ。
だから、尚更。
辛いなって。疲れちゃったよ。

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もうゲーム止める時間だから、終わりにするね。長文&乱文でごめん。
また明日。
…明日があるかどうか、分からないけどもね(笑)

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU