チョーク*(旧アカウント)のボード

チョーク*(旧アカウント)のプロフィール | 発言 (チョーク*(旧アカウント)の最後の書き込み: 「遅れてごめん…マジご...」 @チョーク*(旧アカウント)のボード [2018年9月20日 19時] )
チョーク*(旧アカウント)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもクロです!友達許可本当にありがとうございます!
応援しています!!!!!!!

くじ (プロフ) [2018年4月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいませんッ! 先程まで部活だったもので…
加えて、このあと出掛ける予定があるのです。
帰ってきてからまたメッセージを送るのでお待ち頂けますか?

くじ (プロフ) [2018年4月4日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です^^*部活お疲れ様です!時間の都合で返信出来なかったら済みません><

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年4月4日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
今から7:20位まで時間があるのですが、お話しできますかね?

くじ (プロフ) [2018年4月4日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御免なさい!無理そうてす…><明日お話しましょう!済みません!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年4月4日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

くじ (プロフ) [2018年4月4日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?!えっ?!と叫んでしまいました(笑)
嬉しいです、ありがとう御座います!
ちなみに、叶方さんの事をどう呼びましょう…『叶』と呼んでも良いでしょうか…?敬語を抜くのはどちらでもokですよ~!^^*
私も好きなようにお呼び下さい!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、 これで かなさき って言います!
叶で全然OK!!
チョークちゃんって呼ぶね
良かったらタメで宜しくね!!

維斗 (プロフ) [2018年3月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!タメでokだよ!ありがとう!チョークちゃん……!何かむずかゆいね(笑)
度々叶のイラスト集とか覗いてコメントするから、宜しくね!^^*

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

叶もなかなかむず痒い 笑
わわ、有難うっちゃ嬉しいわぁ!!

維斗 (プロフ) [2018年3月21日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!めっちゃ嬉しい……!宜しく~!
余談:今日卒業式だったの…!無事卒業したよ!ちょっと目は潤んだけど泣かなかったわ(笑)春休みじゃぁぁぁ!!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月22日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、ここで合ってるかな?

スイ (プロフ) [2018年3月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も返信遅れた!ごめんね!
やだ、そんなに褒めないで←
名前変えたのね^^*とっても良いよ!
最近本当に更新出来てないよ…ヤバい殺されそう((
余談…太宰さんの誕生日ヤバかった(語彙力)

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年6月30日 12時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる…分かるぞ。
尊いのはよーく分かる。
ただ、私ですね?
……文アル(文豪とアルケミスト)にはまった!もう沼!←
前に私が文学オタクといったでしょ…?
文アル史実に忠実だから…!もう駄目☆
推しは相変わらずだざ。
そしてオダサク☆
もうイケメン…駄目尊い…←
PCゲームなんだけど、アプリ版あるから!やってないなら是非ぃ!
*
あと、ちょっと我が儘良いかな…?
ライン、やってる?
…これがどういう意味か、分かるね?((

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年7月15日 17時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嗚呼、そうか。無理言ってごめんね
まあ忙しいと思うし…私も最近更新出来てないからな、やらなきゃ
文アルにはまっても文ストと太.宰さんは相変わらず推してくつもりだよ~
夏休みに入るから、更新&こっちにも沢山これると思う!
私のせいで滞っているなりちゃも進めないとね汗

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年7月17日 17時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十二巻!私も買ったよ~!ヤバかった、私の推しがヤバかったッ!!((
ブックカバーも見た!尊いよね死ぬかと←
きょうかちゃんとけんじくんも出たし!!尊い!!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年7月25日 13時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめん…マジごめん…
リアルがめちゃくそ忙しくなっちゃって…更新は愚かいじれてもない…
本当ごめん!!!!!!!多分あと少し立てば更新出来るから待ってて!!!!!!!!!!!!!!
(私絶対みんなから忘れられてると思うこのごろ)
知ってるーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバいよねアアアアアア早くみたいんじゃ!!!!!!!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年9月20日 19時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりのコメント失礼します、嘘の鏡と申します。(文スト×ドクターXを書いたんですが、ご存知ですかね…汗)ずっと言おうと思っていながら、今まで来てしまいました。チョークさんの嬉しいコメントが(しかも、何回も…!)私の作品を支えている、と言っても過言ではありません。本当にありがとうございます!これからも作品をよろしくお願いしますね!

スイ (プロフ) [2018年3月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CV鏡は本当にやめいwwwwお茶吹いたわwwww
え、全然いいよ?!やろうやろう!!(食いぎみ)
私は大丈夫さ……後は、君次第だ……まあ精々、悔いが残らない方を選べ。イケボォ
(CV:神○浩史似のチョーク☆)

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月15日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしたら、新しくボードで作るからね~!!ここじゃ流石にカオスに…w

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月15日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあボード作ったら教えて下さいね!
(あと、新ボードの行き方も…)

スイ (プロフ) [2018年3月15日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ういうい!了解・∀・ゞ新ボードの行き方はね、普通にボードの所を押せば新着で出てくると思うから、そこをタッチすれば行けると思うで!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月15日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作ったよ~!カモン!^^*

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月15日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録……
速いですねww

巫女ネコ (プロフ) [2018年3月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

速いだろう?!速いだろう?!もっと褒めて((
ふざけるのはこれくらいにするね。
……ちょっと相談しても良いかな?

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ

巫女ネコ (プロフ) [2018年3月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。君はベストフレンドだね☆((
……何かもう、疲れちゃって。
家では信じて貰えないし、学校では裏切られるし。
カルピスとさ、あいつら(分かるかな?)が先に帰った時は、不思議な事に全く悲しい、なんて思わなかったんだよ。
へえ、やっぱり?みたいな。そんな気持ちだったよ。
嘘ばっかりで、遂に何が本当なのか、どれが私の本当の性格なのか分からなくなってしまって。
話すのより、こうやってメッセージを書く方が何倍も私らしい気がするし、本当の事が書ける気がするんだよ。
私がアニメにはまっていったのも、そういった事からの現実逃避だからだと思うんだよ。
みんな私を否定してさぁ?自分だけ必死になって、馬鹿みたい。
周りの人達は私よりも出来る人達だから、私を見下すのは自分でも分かるよ。
だから、尚更。
辛いなって。疲れちゃったよ。

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうゲーム止める時間だから、終わりにするね。長文&乱文でごめん。
また明日。
…明日があるかどうか、分からないけどもね(笑)

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤井家のメイドさん、お気に入り登録ありがとうございます!これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ぱぱんだ (プロフ) [2018年2月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとう御座います!コナン大好きでして……(笑)文才ありすぎかよ!と思って見ておりました←発想がまず最高です!^^*更新待っております!自分のペースで頑張って下さいね!応援してます!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年2月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)
なけなしの文才を振り絞って書いておりますので、生暖かい目で見守って下されば、と思います(笑)
これからも頑張りますね(^-^)v

ぱぱんだ (プロフ) [2018年2月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU