アティ🍸のボード

アティ🍸のプロフィール | 発言 (アティ🍸の最後の書き込み: 「凄い!!上手かった!...」 @ツキカプロフ必読のボード [2020年1月14日 3時] )

メッセージ一覧

にじちゃ~ん・・・・覚えてる??
センラさん尊すぎてだれかと話したくなったw

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年1月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ツキちゃん!話したかった!ツキちゃんの名前見た瞬間嬉しすぎて涙出てきたww
深根チャンネルって知っとる?

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

涙でてくるほどなの!?嬉しいなぁw
知ってるよ!!一回にじちゃんに教えて貰ったからね!!
いいなぁ・・・あんな風に弾いてみたい!
楽器出来ないけどw

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

深根さん浦島坂田船の曲メインでやっとるから嬉しい!
最近センラさんがうらたん同じくらい好きになったで!
うん、涙が出るほど嬉しい!ネット友達の中で一番仲が良いのがツキちゃんやもん!ww

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいなぁ~!!一番とか!
センラさんホントいいよ~!!もうね神w
尊い 愛おしいw 美しい
自分より年上の成人男性に言うことじゃないけどw
春ツアーあるんだよね!浦島坂田船!!応募した!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何だっけ?あれ「桜吹雪で乱で舞~」みたいな奴!いきたい;;けど行けない;;友達がまふ君のライブに行ったことあっていいな~って思うww
最近歌い手のライブ映像見るのはまってる!ダイジェストみたいな!特に浦島坂田船の奴見とる!

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あれは泣いたねwまーしぃが「四人で浦島坂田船です!!」って
あぁぁぁぁ!!まーしぃぃぃぃ!!ってw
センラさん逢いたいな~
ソロの曲とかききたい!!
最近はセンラさんの「曖昧劣情Lover」聴いてるよ!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年1月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あれね!まーしぃの言葉に普通に泣いたw
最近センラさんの「フリィダム・ロリィタ」をよく聞く!ねじ式さん好き!別名”火曜日P”だった気がするwあと「ピニャコラーダ」もよく聞く!(もちろんluzセン!w)

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ~わかるw
センラさんの歌うのは全部神曲w
luzセンは最高!!衣装とか好きだったなぁ~
ホストwもう格好いい~!!
あとatrの「アンチクロックワイズ」と「解読不能」
とにかくAtR好き!!でも浦島坂田船一番!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年1月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

AtRの「絶対よい子のエトセトラ」出た次の日に学校で男子が箱の絵とお化けの絵を描いてセリフ付けてたんやけどそのセリフが「絶対悪い子のエトセトラ」って書いてあった謎のツボに一人でハマってたww(その男子は歌い手のことを微塵も知らんよ!)

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

知らないのにすごくない!?やばい偶然w
冬休みの宿題終わんない・・・センラさん聴いてがんばってるw
昨日まで全く手付けてなかったのw
あとちょっとで終わる・・・はず(T-T)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年1月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU