ツキカプロフ必読のボード

ツキカプロフ必読のプロフィール | 発言 (ツキカプロフ必読の最後の書き込み: 「それな()服装がめち...」 @愛羅の語り場の話題 [2020年2月6日 20時] )

メッセージ一覧

は~いツキちゃんさっき振り~ww
「花瓶に触れた」の踊りオリジナルを作った!回ったらこけたけどww
300件って意外に早いな~ww

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここだけ会話が異様に速いもんww
さっきぶり~!!
いいなぁ!踊りも作れるって!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年1月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ダンスは、5ヶ月習ってたけどそれ以外は、独学!
異様にねwwwもう600件も言葉交わしてるってww中々やと思うww
メールも送ったで~

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ならっとたんかぁ!!私そんな感じの習い事あんましてなかったな
(現:ソロバン&塾 昔:英語&体操教室)
メールまだきてないな~・・・
レスの早さが異常な二人w

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年1月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今、5年前に覚えた「ハッピーシンセサイザ」を完璧踊れる(`・ω・´)
来てない?・・・諦めよう!ww
ここまで中良いネ友さん初めてやでwww

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もココまでは初めてww
スごぉ・・・身体動かすのニガテやもんなぁw
諦めるの!?ww
もう~!!にじちゃんに会いたい!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年1月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

バスケ得意やで!体育の時高確率で一発シュート決める奴です!
だって・・・無理なんやもん(´・ω・)
もう~!!夏休みにお母様に無理言って長崎行こうかなww
・・・止まる場所どうしようww

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月21日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私バレーならちょっとできるww
無理かぁww
おいで長崎!!ww
ウチおいで(無理だ)

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年1月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

坂月の「ダンスロボットダンス」の声劇が面白すぎる件についてww
もうツキちゃん大人になったら上京して一緒に声優めざそ!(無茶振り)

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!!上京する・・・ (?)
声優は目指す!!絶対!!
可愛かったね~!
天月君の幼馴染なりたいwさかたんの先輩になりたい!!!

ツキカプロフ必読 (プロフ) [2018年1月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最後ww「ん~~~~~~いっぱいちゅき♡」ってwww
演技力上げとかんとww

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月21日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU