えのきだけのボード

えのきだけのプロフィール | 発言 (えのきだけの最後の書き込み: 「想像してみましたけど...」 @フィアンセに花束を。の話題 [2018年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
雄英高校一年X組の企画で、関係を結んでいただきたく参りました……!

しゅある (プロフ) [2017年9月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひお願いします!死柄木ひまりと糸舞結生、どちらにしましょう?

えのきだけ (プロフ) [2017年9月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
え〜っと、ひまりさんと創刀、結生さんと遊でお願いできますか?

しゅある (プロフ) [2017年9月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!まずひまりと創刀さんからにしましょう、どんなのにしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年9月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

創刀はトガちゃんの幼馴染で、連続殺人犯として追われている彼女を凄く気にしています。
なので、何処と無くトガちゃんに似ているひまりさんを気にしてしますのではないかな、と……!

しゅある (プロフ) [2017年9月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしているというのは、こう、「放っておかない!心配だ…!」みたいな感じですかね?

えのきだけ (プロフ) [2017年9月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それと、小説のパスワードを教えていただきたいです…!

えのきだけ (プロフ) [2017年9月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですね!
「なんかやらかしそうで心配だな〜、大丈夫かな?」と気にかけてしまう……みたいな。
.
了解です!
パスワードはメッセージでお送りしますね!

しゅある (プロフ) [2017年9月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU