えのきだけのボード

えのきだけのプロフィール | 発言 (えのきだけの最後の書き込み: 「想像してみましたけど...」 @フィアンセに花束を。の話題 [2018年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
∞美紀姐∞です。
移動させて頂きました

▽美紀▽ (プロフ) [2017年6月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!どんなのにしましょう!?

えのきだけ (プロフ) [2017年6月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...私としては特に希望は無いのですが、そちらはどうですか?

▽美紀▽ (プロフ) [2017年6月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んー……うちの子は一年生なので、マネージャーの仕事をおしえてもらう、とかですかね?

えのきだけ (プロフ) [2017年6月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
そうですね...部活内では先輩・後輩だけど、プライベートでは仲が良いというのはどうでしょう?

▽美紀▽ (プロフ) [2017年6月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一緒に出掛けたり、ですかね?

えのきだけ (プロフ) [2017年6月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですね!
他に何か付け足す事などなければ、その関係でお願いしたいのですが...

▽美紀▽ (プロフ) [2017年6月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はこれで大丈夫です!
呼び方は「ミキ先輩」で大丈夫ですか?

えのきだけ (プロフ) [2017年6月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらは、名前呼び捨てで大丈夫でしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2017年6月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜!!

えのきだけ (プロフ) [2017年6月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、それでお願いします!
関係結んで頂き、ありがとうございました!

▽美紀▽ (プロフ) [2017年6月23日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU