えのきだけのボード

えのきだけのプロフィール | 発言 (えのきだけの最後の書き込み: 「想像してみましたけど...」 @フィアンセに花束を。の話題 [2018年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。参加していただいた企画、四季が消えた日の主催です。
えのきだけさんが参加希望を出してから既に一週間が過ぎており、テンプレートの提出期限を超過しています。コメント欄でもお伝えしましたが、返信がいただけなかったのでこちらに連絡しました。
えのきだけさんにはまだ参加の意思はありますか? 参加の意思があるというならぜひ参加していただきたいと思っています。
一週間以上返信がありませんでしたら、えのきだけさんを名簿から除外させていただきます。

しゅある (プロフ) [2017年5月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません。私の管理ミスにより、キャラシートが提出出来ておりません。一度今参加している企画を整理してから、枠があればもう一度参加申請をさせていただくのは可能でしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年6月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。えのきだけさんの名前は一旦名簿から削除させていただきますね。またのご参加、お待ちしております。

しゅある (プロフ) [2017年6月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にすみません

えのきだけ (プロフ) [2017年6月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU