えのきだけのボード

えのきだけのプロフィール | 発言 (えのきだけの最後の書き込み: 「想像してみましたけど...」 @フィアンセに花束を。の話題 [2018年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

コメ失礼します!恋湖の親です
えと、ここでよろしいでしょうか?
書き込む場所間違えていたらごめんなさい!!

愛羽兎@遥とペアニク中やけど◎ (プロフ) [2017年3月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

合ってますよー!
では早速ですが……テーマは、童謡『森の音楽隊』でよろしいでしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年3月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!私はそれでokです(*´-`)

愛羽兎@遥とペアニク中やけど◎ (プロフ) [2017年3月31日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

間違えました、『山の音楽家』です。まあ、ユニット名は『森の音楽隊♪』でもいいかもしれませんが。
ユニット内の担当?とか決めますか?一応、童謡には『子リス』『子ウサギ』『小鳥』『タヌキ』が登場しています。

えのきだけ (プロフ) [2017年3月31日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー山なんですね!(勘違い)
ユニット名それでも良さそうですね、森の音楽隊を英語変換するのも良さそうですし(*´-`)
あー、決めましょうか!4つの担当があるので1つ担当余りますが、もう1人誘いますか?

愛羽兎@遥とペアニク中やけど◎ (プロフ) [2017年3月31日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そーですね、誰にします?

えのきだけ (プロフ) [2017年3月31日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、空音 真冬ちゃんとかですかね...?その他の子はクールな感じなので...。
それか、あえてクールな子誘いますか?

愛羽兎@遥とペアニク中やけど◎ (プロフ) [2017年3月31日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まとめ役になりそうですね!いいと思います

えのきだけ (プロフ) [2017年3月31日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ……?あ、違いますね、真冬ちゃん誘うかクールな子誘うかってことですよね。真冬ちゃん=クールって勘違いしてました。
でも、クールな子がいたらほわ〜ってしてる感じのがビシッとしまっていいと思います。

えのきだけ (プロフ) [2017年3月31日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね!
クールでまとめてくれそうな子...誰がいいですかね?

愛羽兎@遥とペアニク中やけど◎ (プロフ) [2017年3月31日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

瀧本天音さんとかどうです?クール系、って書いてあるので

えのきだけ (プロフ) [2017年3月31日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU