柊花-トウカ-のボード

柊花-トウカ-のプロフィール | 発言 (柊花-トウカ-の最後の書き込み: 「おお!おめでと〜!!...」 @ [2018年3月14日 20時] )
柊花-トウカ-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ!これから、宜しくお願いします♪

黒薔薇玲美 (プロフ) [2018年2月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どちらも、正しいかな?
ウチの場合、れみだけどね。
Ayameちゃんって…あんスタって、知ってる?

黒薔薇玲美 (プロフ) [2018年2月15日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れみちゃんですね!了解です!
あんスタは名前程度しか分からないです…

柊花-トウカ- (プロフ) [2018年2月16日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
あんスタって、アイドル育成ゲームなんだけど
面白いから、ハマるよ!
まぁ…人それぞれだから、分からないけどね……。

黒薔薇玲美 (プロフ) [2018年2月17日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…
今、内部データの空きが無くて入れられないんですが、空いたらやってみまね!

柊花-トウカ- (プロフ) [2018年2月17日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!

黒薔薇玲美 (プロフ) [2018年2月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。新橋浅葱です。
イラストの詳しい設定を聞きたかったのですが、コメント欄に書いてしまうと 他の方がコメントしづらくなってしまうかと思い、ボードに書き込みさせて頂きました。
夢主の詳しい設定教えて貰っても良いですか?
出来れば夢主の兄や幼馴染の設定も教えてくれるとありがたいです。

新橋浅葱 (プロフ) [2018年2月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜大丈夫ですよ!
凄いです!!!!
私がイメージしてた夢主たちです!!!
ありがとうございます!!!
あの、作品に載せていただかせても宜しいでしょうか…??

柊花-トウカ- (プロフ) [2018年2月17日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気に入って貰えたのなら良かったです。
このイラストはAyameさんに差し上げた物なので、Ayameさんの好きな様に使ってくださって構いません。

新橋浅葱 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!

柊花-トウカ- (プロフ) [2018年2月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、描かせて頂きありがとうございます。

新橋浅葱 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんな素敵な絵を描いて頂けて、とても光栄です!!
もう、感謝しかないです!!!
本当にありがとうございます!!!

柊花-トウカ- (プロフ) [2018年2月17日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【魔法少女育成計画】
トークコーナー
参加自由!
制限無し!
どなたでもOK!
荒らしはNo!
気軽にどうぞ!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年5月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおー!!
魔法少女狩りスノーさんの活躍が見れるぞw
無双してるww

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年5月3日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本音を言うと実はlimitedの後編まだ読んでない(笑)

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年5月3日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忙しいから読んでる時間あまりないけど早めに読むわ!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年5月3日 20時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃ…
でも自分のペースでw
読んだら感想語り合おうぜ!

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年5月3日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年5月3日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもですー!きました!
さあ語り合いましょう(笑)

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年5月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年5月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【覆面系ノイズ】
トークコーナー!!
参加自由!
どなたでもOK!
気軽にどうぞ!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年4月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は無理かも・・・。
まだ口調とか分からない・・・。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年5月8日 5時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううー……。
なるはやで原作読んで見てぇぇー!!
冬華ちゃーん!!覆面系ノイズの合作しようよー!!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年5月8日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読みたいけど時間がない…。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年5月8日 7時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…受験生だもんなー。
夏休みとかなら、少しばかり時間は出来ると思うよ!!
それまで我慢だなぁ。

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年5月8日 8時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年5月8日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!Aliceです!
新しく作品を作りました!
今回はミカグラ学園組曲です!
タイトルは『嘘と涙と悲しみの果て』です!
よろしければぜひ読んで下さい!!
そして高評価&お気に入り登録を!!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年4月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Aliceです。こんにちは!
最近、スクフェスにハマり過ぎて、速度制限がかかってしまっているAliceです!(笑)
だがしかし!
最近、ガルパにもハマりつつあり、速度制限が本当に困ってます!(笑)
スクフェスをやってる人はぜひ、お話しましょー!!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年4月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!Aliceです!
この間、SAOの劇場版を見ました!
とってもキリト君が格好良かったです!!!
まさか、ユナちゃんにあんな秘密があったとは……。(言いたいけどネタバレになるので……)
とにかく!キリト君は流石だなーって思いました。
ぜひ、皆さんも見て下さいね!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年4月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
歌風です よければ暗殺教室の合作をしませんか?
私は、受験生で更新が遅いと思いますが・・・

歌風@V3の斬美が好き (プロフ) [2017年4月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

四時間目読んだよ!!
流石、歌風だよ!!!
イメージとぴったり!
ありがとう!!!!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年5月1日 7時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう~
次はどうする? 理事長だす?

歌風@V3の斬美が好き (プロフ) [2017年5月2日 19時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出してみる?なんか面白そう!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年5月3日 19時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部活忙しくて返信出来てなかった!
ごめんね!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年5月3日 20時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6時間目、私なりに考えて作ったよ!!
修正や改善点とかあったら、教えてね!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年5月4日 22時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

祝!卒業!!
こんにちは。Aliceです!
今日、3月14日。私、Aliceは
中学校を卒業しました!!
嬉しいのに、寂しい。と言うなんとも複雑な気持ちです。
(まぁ、3月31日までは中学生扱いですがね…。)
式終了後坂道で、部活の後輩達から、色紙と花束を貰いました!!
とっても嬉しかったです!
もっとたくさん後輩達と話したかったです。
他の地域では、(Aliceは、北海道のN市です)まだ卒業式が終わってないところもあると思いますが、
卒業生の皆さん、御卒業おめでとうございます!!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年3月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU