柊花-トウカ-のボード

柊花-トウカ-のプロフィール | 発言 (柊花-トウカ-の最後の書き込み: 「おお!おめでと〜!!...」 @ [2018年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは。新橋浅葱です。
イラストの詳しい設定を聞きたかったのですが、コメント欄に書いてしまうと 他の方がコメントしづらくなってしまうかと思い、ボードに書き込みさせて頂きました。
夢主の詳しい設定教えて貰っても良いですか?
出来れば夢主の兄や幼馴染の設定も教えてくれるとありがたいです。

新橋浅葱 (プロフ) [2018年2月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは〜
了解です!
相模原 (名前)
腰までの長さのストレート黒髪。前髪はM型。(長さは固定ですが、髪型はアレンジ可能です)
目は少しタレ目。色は空色。(水色でも可。)
(参考程度に…
性格は、人見知りの大人しめ。人が苦手)

柊花-トウカ- (プロフ) [2018年2月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

相模原(兄)
夜久さんと似た髪型で、黒髪。
少し、くるっとしている目で可愛げがある。色はオレンジ(黄色に近いかもですね…)
(こちらも参考程度に…
性格は、人懐っこく、幅広く好かれる。意外にもお洒落な男の子)

柊花-トウカ- (プロフ) [2018年2月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

剣崎凛華
毛先に行くにつれて、くせっ毛がありくるんくるんの髪を後頭部の少し高いところでポニーテール。茶髪。
まつ毛が長い。キリッとしているが可愛い目。色はうすピンク。
(参考程度に…
性格は、正義感正しい子で、とても元気。スポーツ少女)

柊花-トウカ- (プロフ) [2018年2月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ起きていたんですね。すみません夜遅くに....。
設定ありがとうございます。
少し時間掛かりますが、描けたらボードにURL貼らせて頂きます。

新橋浅葱 (プロフ) [2018年2月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たまたま起きてました。(苦笑)
どういたしまして〜
気長に待ってますね!よろしくお願いします!

柊花-トウカ- (プロフ) [2018年2月9日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、遅くなってしまいすみません。
昨日のうちに描けてはいたのですが、バイトで渡すのが遅くなってしまいました。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/e/e/eeebfd553b4f39c2c95ed96d14da0df1.jpg
何か修正点ありましたら遠慮せず言ってください。

新橋浅葱 (プロフ) [2018年2月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜大丈夫ですよ!
凄いです!!!!
私がイメージしてた夢主たちです!!!
ありがとうございます!!!
あの、作品に載せていただかせても宜しいでしょうか…??

柊花-トウカ- (プロフ) [2018年2月17日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

気に入って貰えたのなら良かったです。
このイラストはAyameさんに差し上げた物なので、Ayameさんの好きな様に使ってくださって構いません。

新橋浅葱 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!

柊花-トウカ- (プロフ) [2018年2月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、描かせて頂きありがとうございます。

新橋浅葱 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU