柊花-トウカ-のボード

柊花-トウカ-のプロフィール | 発言 (柊花-トウカ-の最後の書き込み: 「おお!おめでと〜!!...」 @ [2018年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
歌風です よければ暗殺教室の合作をしませんか?
私は、受験生で更新が遅いと思いますが・・・

歌風@V3の斬美が好き (プロフ) [2017年4月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
良いんですか!?ぜひお願いします!!!
私も学校が忙しいので中々更新ができずに遅くなりますがそれでも良いのならぜひ!!
受験勉強、頑張って下さいね!
よろしくお願いします!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年4月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント遅くなりすみません!
どんなジャンルがいいですか?

歌風@V3の斬美が好き (プロフ) [2017年4月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…
私はどんなジャンルでも構いませんよ!
歌風さんはどんなジャンルがいいですか?

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年4月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛かホラーですかね

歌風@V3の斬美が好き (プロフ) [2017年4月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛かホラーですね。分かりました。
とりあえず、大まかな話の流れを作ってみましょうか。
出来上がったらまたここにのせて下さい!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年4月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
恋愛の場合、オチはどうしましょうか?
私的には、カルマか磯貝か渚の誰かにしたいのですが、歌風さんはどれがいいですか?

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年4月15日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は千葉ですね
夢主と友達?の設定考えてました

歌風@V3の斬美が好き (プロフ) [2017年4月15日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
夢主と夢主の友達は元々E組だとかは、決めてありますか?

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年4月15日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私が考えた設定は、伝説の王国のお嬢様(夢主)とそのメイド(友達?)が無実の罪でE組にいくみたいな感じです
お嬢様とメイドは年齢は同じです

歌風@V3の斬美が好き (プロフ) [2017年4月15日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

成る程、つまり、E組に転校してくる感じですね!

柊花-トウカ- (プロフ) [2017年4月15日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU