陰月。のボード

陰月。のプロフィール | 発言 (陰月。の最後の書き込み: 「お久しぶり。 最近の...」 @ [2019年3月26日 13時] )

メッセージ一覧

携帯で連絡取れないから、ここに書くよ。
ねぇ陰月。
土曜日、部活に遅れてきたって聞いたんだけど何かあったの?
陰月は自己犠牲的な部分があるから、何だか心配なんだ。
陰月から見れば、私も危なっかしいって言ってたけど、私は平気だよ。
多少の嫌なことくらいは我慢できる、陰月と一緒なら。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この前唐突に泣きついてきたときは驚いた。
でも、何となく予想してたんだ。
多分陰月のお母さん、陰月に期待しすぎてるんだ。
陰月を愛しているかもしれないけど、歪んだ形になって
それが陰月を苦しめているって思えた。
あ、でもこれは予想だから、違ったら違うって言って。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は、陰月のこと大切だと思ってる。
今は話したくないって思うなら話さないでいいよ。
でも、泣きたいなら泣いてもいいからさ。
私にしてほしいこと、あったら教えてほしい。
できる限り、要望に応えるつもりだから。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、さくらん。
ごめんね、いつも迷惑ばっかりかけて。
……さくらんはさ、エスパーか何かなの?
何でこうも当たりなのかはわからないけど、とにかく当たり。
あとさ、わたしさくらんに泣きついてないよ。
泣きたいけどさ、恥ずかしいんだこんな歳して。
でも、さくらんはいつでも一緒にいてくれる。
そんなに無条件に、わたしのこと好きって言ってくれるの?
なんで?
さくらんには友達いっぱいいるのに。
わたし一人いなくたって、別に変らないのに……。
わたしは許されない罪を背負ってるんだよ?

陰月。 (プロフ) [2018年4月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん?ちょっと待って。
確かに陰月は私に泣きついてきたよ。
でも覚えてないならそれでいいよ。気にしないで。
私は、陰月の性格が好き。
だから、陰月が急にいなくなっちゃったら、どうしたらいいか
わからなくなる。
罪なんかないよ。あるっていうなら、一緒に背負うよ。
陰月のことを本当の友達だと思うから、一緒にいたいし、大好きなの。
『友達』と『取り巻き』は違うよ。
一緒にいる人は、取り巻きなんだ。あくまで仲間。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それが理由じゃ、ダメかな?
陰月が嫌なら、私はそれ以上追いかけないけど。
陰月のことは、私も一緒に考えるよ。
もし何なら、ボカロの『君が飛び降りるなら』っていう曲を聞いてみて。
その曲の『君』は陰月、『僕』は私に似てる。
というか、この曲の『僕』の考えが私と一緒なんだ。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

連日ごめん。
ボカロの『だれかの心臓になれたらなら』って曲、聞いてくれる?

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、聞いたよ。
すっごくいい曲だった。
さくらん、わたしのことそういう風に見てくれるんだね。
いつもありがとう。
感謝してもしきれない。
本当にありがとう。
また、わたしが元気になったら遊びに行きたいな。

陰月。 (プロフ) [2018年5月4日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね。陰月。の調子がいいとき、
一緒にカラオケとか、ショッピングモールとか行こうか?
お母さん、認めてくれるといいね。
無理だとしたら、何かしら理由つけるか?

さくら◆aI (プロフ) [2018年5月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まだわかんないからなあ……。
五月のうちに行けると思うけど。

陰月。 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、そっか。
でも、無理はしないで?

さくら◆aI (プロフ) [2018年5月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU