陰月。のボード

陰月。のプロフィール | 発言 (陰月。の最後の書き込み: 「お久しぶり。 最近の...」 @ [2019年3月26日 13時] )
陰月。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いまさらだけど新年あけましておめでとう~!
しばらくリアルでも連絡とれなくてごめんm(_ _)m
小説更新してるの見てるよ!
マイペースでいこうね(´ω`)

さくら◆aI (プロフ) [2020年1月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、空雪梨花です。
枯れた月、終わる世界で陰月さんを知りました。
ちなみにアプリからなのですが、IDが違っても、私です。
※親にバレないようにこっそりやっているので、アンインストールしないといけなく、アンインストールするとIDが変わるときがある、ということです。

空雪梨花 (プロフ) [2018年8月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なので空雪梨花という名前は私であり、荒らしなどではないと覚えていて下さい。
そして、私からの要望なのですが、逆さまの世界や枯れた月、終わる世界のような内容の深い作品を作っていただけないでしょうか?

空雪梨花 (プロフ) [2018年8月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短編で読みやすい、ということもありますが、内容がとにかく引き付けられ、面白いと感じました。
すぐに、という訳でもないですし、陰月さんがムリだと思うのならば普通にスルーしてくださってかまいません。
私は陰月さんの作品はどれも大好きです!

空雪梨花 (プロフ) [2018年8月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。
短編小説ですね。
あまりいいネタがないのですぐには作品にできないのですが、
それでもよろしいでしょうか?

陰月。 (プロフ) [2018年8月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近全然ログインしてませんでした!
いつでもいいですよ、むしろ書いてくださるのが嬉しいです!
あの、新作どうしたんですか?

空雪梨花 (プロフ) [2019年2月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウミユリだよ!
あ、えっと、陰月ちゃんだよね?

ウミユリ (プロフ) [2018年6月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

古典?どの辺かな。
基本的な部分(活用形)はわかるの?

陰月。 (プロフ) [2018年8月16日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバいよ、国語総合赤点!
ギリギリ追試験合格したけどほんとやばかった!

ウミユリ (プロフ) [2019年2月1日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もーっしょうがないな。
あの先生怒ると怖いんでしょ?今度一緒に勉強しよう。
ウミユリ数学得意なんでしょ?
なら私がウミユリに国語教えるから、ウミユリは私に数学教えてよ。
WinWinじゃない?(笑)

陰月。 (プロフ) [2019年2月1日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあねー。っていうか、ギリ赤点回避したわw

ウミユリ (プロフ) [2019年3月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったじゃん、あの先生と一緒に居なくても済むし

陰月。 (プロフ) [2019年3月26日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

携帯で連絡取れないから、ここに書くよ。
ねぇ陰月。
土曜日、部活に遅れてきたって聞いたんだけど何かあったの?
陰月は自己犠牲的な部分があるから、何だか心配なんだ。
陰月から見れば、私も危なっかしいって言ってたけど、私は平気だよ。
多少の嫌なことくらいは我慢できる、陰月と一緒なら。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくらん今更だけどあけおめ!
いつもありがと、また一緒にどこか行きたいな。

陰月。 (プロフ) [2019年1月13日 12時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなら駅ビルとかどうかな?
前にリニューアルした雑貨屋さんとか。結構かわいい小物があってね。
ユニコーンのぬいぐるみ欲しいなあ……あれ可愛いし。

さくら◆aI (プロフ) [2019年1月15日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなあ、駅ビル行ったんだ。
わたしやっとインフルエンザ治ったところだし。
あと一日寝ててって言われたー。
ヤバいよね、絶対わかんない授業。

陰月。 (プロフ) [2019年2月1日 11時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

インフルエンザか……大丈夫?
私陰月より勉強できないからなあ、でもノート貸すよ。
ところでさ、陰月。の新作、また変な評価食らってない?
なんかランキング乗った瞬間にどんどん評価点落ちてたよね?

さくら◆aI (プロフ) [2019年2月1日 16時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよ……あれやっぱ組織票で間違いないよね。
さくらんは確か、結構前荒らしに遭ってやめたんだって言ってたけど
それがこれ?ねぇどうすればいい?何でわたし?
わたしの作品ってそんなにつまらないの?
っていうか変なところあったら教えてくれればいいだけじゃん!
なのに何で評価下げるんだよ……何なんだよマジで。

陰月。 (プロフ) [2019年2月1日 16時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陰月、最近学校どう?
まあ同じ学校だけどさ←
ところで、作品紹介したい人いるんだけど、いいかな?

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、さくらんじゃん!(ネーミングセンス皆無←)
いいよ、作品の紹介は勝手にやっても((

陰月。 (プロフ) [2018年4月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと、後で紹介しとくよ!
ところで、勉強どうよ?
割とテストが面倒だよね(笑)

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唐突なんだけどさ……
『合作』やらない?

桜雪☆ (プロフ) [2018年3月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakurayuki41/
出来た!
適当に更新して/(^o^)\
パスワード( ..)φメモメモしておいて!

桜雪☆ (プロフ) [2018年5月4日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メモしたよ!
確認してくれる?

陰月。 (プロフ) [2018年5月4日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれでいいよ!
……ところでさ、新着作品を見てたら、何か作風が似てる作品があったんだけど、どうすりゃいいかな?
昨日作ったあの合作に似てた。
パクりかな……。

桜雪☆ (プロフ) [2018年5月5日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ心当たりあるんだよね。
でも、その作品消されてたよ。
あれでしょ、何か結構前に作られた作品で、こっちが
更新した後に向こうが更新して、そのあとすぐに注意したら
その比重に消えたあの作品のことでしょ?

陰月。 (プロフ) [2018年5月8日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうそう。それのこと!
もうさ、ああいうのどうかと思うんだよ!
よかった、消されて!

桜雪☆ (プロフ) [2018年6月10日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU