星野夜空のボード

星野夜空のプロフィール | 発言 (星野夜空の最後の書き込み: 「書き着けてきました。...」 @星野夜空のボード [2019年9月6日 20時] )

メッセージ一覧

ログインしたてで分からないことが多いやもです……
出来るだけ足を引っ張らないように頑張りますね!

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
足を引っ張る事は気にしませんから、
心配しないでくださいね。
どんな話にしますか?
ボクは個人だと腐とか良く書いてますが。
合作だと、何故か夢が多いです(汗)←

星野夜空 (プロフ) [2019年5月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……
腐は大好きですが笑
語彙力が足りなくて自滅オチが常ですね
夢主は最近書き始めました。
割とどれでも大丈夫ですが、結構6つ子がわちゃわちゃ(いちゃいちゃ?)してるのが好きですね!

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おー。
ボクも文才はないですよ?
だから、妄想から。
あ、地雷ってありますか?
ボクは、イヤミと松、ハタ坊と松とかは地雷ですね。(チビ太は腐じゃなければ、カラ松とのやつのみ好きかな?チビカラ。)
松×松は、何でも食べれますよ?!

星野夜空 (プロフ) [2019年5月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は地雷無い系腐女子ですので!
ホント、NGが驚くほど無い笑
ですが、こだわりやキャラ愛はございますので!!
大丈夫ですけど、あんまサブキャラと松の絡みは好みじゃありませんけどね…
モブと松は大丈夫
あ、松松は確かになんでもご馳走ですよねわかります笑

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間!!
松松は、本当上手い!
最近は、チョロ一、チョロ十にハマってますね。(チョロ左ブーム)
あ、チョロ左を書くときの注意事項を伝えますね?
チョロ左を書くと、どうしてもくん時代のチョロ松の口調になります。(チョロが酔ったときに出る、暴言=口が悪いがチョロのくん時代の話し方に少しだけ似てますかね?!)

星野夜空 (プロフ) [2019年5月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

真面目ぶってるけど実は不良、みたいなチョロ松大好きなんで大賛成ですね!
最近のハマりは年中松、パーカー松、
あとは安定して色松、数字松、110松、速度松とか好きですね!
とりあえず一松だな笑↑
左右どちらでも好きですが、最近は右側の一松が好きです♡←キメェ

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一松右、好きな人多いですね(汗)
ボクは、カラ松右、トド松左が固定です。
(カラ松左は、おそ松、一松、トド松くらいだな。見るの)
110松は、断トツでトド一です!!
で、どのCPやりますか?
(全員付き合わせるか、一組だけかも決めないといけませんね)

星野夜空 (プロフ) [2019年5月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、無駄話が多くて(汗
折角なので、110やりますか?
一応6人全員は出させたいんですけど、特定のコンビを贔屓させます?
あと110決定、というわけではありませんけど、自分の推し松を書く場合、推し松目線で書くのと、推し松に好意を抱く他松目線と、どちらの方が書きやすいですか?

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

推し松のいいとこを知ってると、他松目線で褒めたい気持ちもあり、
推し松目線になって細かく心情を、表したかったり……
星野夜空さんはどちらの方が書きやすいのかな、と参考までに!!

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~。
いつもなにも考えてなかったので。←
110なら、トド松やりますよ?!
他松は、長兄、若葉が良いですかね。
(担当は、カラ松とチョロ松がやりたいかな?)
こんな感じに、
saidを書く松を3人ずつに分けることしかやって来てないので……。
「」じゃないところは、心中で書いてます。(心の声)

星野夜空 (プロフ) [2019年5月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU