星野夜空のボード

星野夜空のプロフィール | 発言 (星野夜空の最後の書き込み: 「書き着けてきました。...」 @星野夜空のボード [2019年9月6日 20時] )
星野夜空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作しましょうとのコメントいただきました渚です!
おそ松さんの合作をとのことでしたが、どんな感じの内容にしますか?

(プロフ) [2019年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

切れがよく、書いたつもりだったので…。(汗)
ダメ出し食らうとは思わなかっただけです。(汗)

星野夜空 (プロフ) [2019年9月6日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そんなつもりじゃなかったんですが、
夢主ちゃんが登場した後だったので、噛み合ってないかな、と
チョロ松の夢主ちゃんへの感情も書いてくださった方がこっちとしてはつなげやすいです

(プロフ) [2019年9月6日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、なるほどです。(汗)
夢松は普段書かないので…。(汗)
※腐メインなせいです。

星野夜空 (プロフ) [2019年9月6日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き着けてきました。
夢主ちゃん出てたのを忘れてました。(汗)

星野夜空 (プロフ) [2019年9月6日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました

(プロフ) [2019年9月6日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログインしたてで分からないことが多いやもです……
出来るだけ足を引っ張らないように頑張りますね!

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日から更新していきますね!

げぺ (プロフ) [2019年5月22日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日が待ちに待った六つ子の誕生日!?←
本当に、ドキドキもんです!←
はい!了解でーす!

星野夜空 (プロフ) [2019年5月23日 6時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいませーん!
結局、エンドどうしますか?
多分110はハッピーになると思うんですけど……
個人的に長兄と若葉はどっちもいい感じで迷ってるんで、一応ご相談を!!

げぺ (プロフ) [2019年5月28日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉は…傷付け愛(殺し愛があるみたいに)end
長兄は、batでも良いし、飛び込んだカラ松をおそ松も飛び込んで
助けるか、一緒に死ぬか。
どれでも良いですよ

星野夜空 (プロフ) [2019年5月28日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました、ありがとうございます!

げぺ (プロフ) [2019年5月28日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますね!

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU