星野夜空のボード

星野夜空のプロフィール | 発言 (星野夜空の最後の書き込み: 「書き着けてきました。...」 @星野夜空のボード [2019年9月6日 20時] )

メッセージ一覧

合作しましょうとのコメントいただきました渚です!
おそ松さんの合作をとのことでしたが、どんな感じの内容にしますか?

(プロフ) [2019年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕は、何でも大丈夫ですよ。
(苦手ジャンルとかが良くわからないので!←派生をあんま書かないんですよ。)

星野夜空 (プロフ) [2019年8月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか~
例えば、全松の逆ハー、おそ松ものの純愛(?)とか、色々ジャンルがありますが。。。好みとか無いですか?
ヤンデレ、高校生版、シスコンetc...
シチュ(?)も色々ありますし、じっくり考えていただいて構わないですよ~

(プロフ) [2019年8月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

教師松の逆ハー夢とか、松一人ずつと生徒の夢主が恋愛するやつなら、今也してます。←也苦手でしたらすみません。

星野夜空 (プロフ) [2019年8月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、教師松系の話にしますか?

(プロフ) [2019年8月14日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
僕は大丈夫ですよ?

星野夜空 (プロフ) [2019年8月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあそうしましょうか。
パスワードなどは僕から送りますね!
話の始まり方は夜空さんに合わせたいので、話の最初は夜空さんで。
いつから書き始めましょうか?

(プロフ) [2019年8月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつでも大丈夫ですよ。

星野夜空 (プロフ) [2019年8月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、16日からでいいですか?
作ったらメッセージで報告、パスワード教えます。

最初は非公開にしておきますので、教えたパスワードで開いて編集してください。
編集した後は全体公開してくださいね!
CSSも好きなの選んでもらってOKです(使わなくてもいいのですが)
また、話を更新した時はお互いのボードに報告しましょう!コメント欄を使うと誰かがコメントしたいときしにくいですしね。

だいたいこんな感じでしょうか。
夜空さんも何か決めたいことがあったら言ってくださいね、僕も追加するかもしれません。
.
長文すいません。

(プロフ) [2019年8月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
了解しました。

星野夜空 (プロフ) [2019年8月16日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

更新完了です

星野夜空 (プロフ) [2019年8月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU