らなのボード

らなのプロフィール | 発言 (らなの最後の書き込み: 「お手紙ありがとうござ...」 @らなのボード [2019年6月29日 17時] )

メッセージ一覧

らなさん、お久しぶりです。
占ツクから他のサイトへ行かれる時に、どこまでもついて行く!と思ったのに、機械音痴な私はやはりついていくことが出来ませんでした。。。
今回こうして占ツクでまたらなさんの作品を読ませて頂けること、本当に嬉しく思います。
もしご迷惑でなければ友達申請させて頂いてもよろしいでしょうか。。。?

ney-ko (プロフ) [2019年1月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ。夜分にお手紙すみません。戻ってきたことを喜んでもらえて、とっても嬉しいです( 〃▽〃)
えーと、なのにこんなことを言うのはあれなんですが、あたしはこみゅ~ではお友達登録ってしてないんです。
もし「占いツクールでコメントやボードで話すよりもっと濃く絡みたいんだぜ!」って場合は、Twitterの方にいらしてください。
『@Rana_R_DNA』
ここでは自由気ままにやってます。
DMもフリー解放してますので、「占いツクールのney-koです」と一言いただければフォロバもいたします。
生意気ですがよろしくお願いします。

らな (プロフ) [2019年1月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
そうなんですね、私もあまり友達申請とかないのですが、絡むにはどうしたらいいかと思って先走りました。失礼しました(笑)
ではらなさんの作品にコメントいっぱいさせて頂きますね( ˆ-ˆ )

ney-ko (プロフ) [2019年1月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい♪
待ってまーす(((o(*゚∀゚*)o)))

らな (プロフ) [2019年1月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU