らなのボード

らなのプロフィール | 発言 (らなの最後の書き込み: 「お手紙ありがとうござ...」 @らなのボード [2019年6月29日 17時] )
らなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

らなさん❤︎はじめまして。
占ツク休止前から読ませていただいていました(^^)オススメの欄に知ってる作品名が出てきて名前を見たらびっくり!!
占ツク復活凄く嬉しいです(≧∇≦)
過去の作品にはパスワードをおつけになられていますがこのままずっと読むことはできないのでしょうか??
もう一度読みたい作品もたくさんあるので解放されるのを楽しみにしています(^^)

白馬 (プロフ) [2019年6月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お手紙ありがとうございます。
復帰後は短編に偏り勝ちであまり長編は書けてませんが、楽しんでいただけましたらうれしいです。
パスワード付きの過去作品についてはいずれ解放したいとは思ってますが、まだ未定です。
すみません。
改めて公開の際には、お暇な時に読んでもらえたらありがたいです。
今後もよろしくお願いします。

らな (プロフ) [2019年6月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてください!

JUMP大好き (プロフ) [2019年5月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはお伝えしてません。
ご了承ください。

らな (プロフ) [2019年5月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らなさん、お久しぶりです。
占ツクから他のサイトへ行かれる時に、どこまでもついて行く!と思ったのに、機械音痴な私はやはりついていくことが出来ませんでした。。。
今回こうして占ツクでまたらなさんの作品を読ませて頂けること、本当に嬉しく思います。
もしご迷惑でなければ友達申請させて頂いてもよろしいでしょうか。。。?

ney-ko (プロフ) [2019年1月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。夜分にお手紙すみません。戻ってきたことを喜んでもらえて、とっても嬉しいです( 〃▽〃)
えーと、なのにこんなことを言うのはあれなんですが、あたしはこみゅ~ではお友達登録ってしてないんです。
もし「占いツクールでコメントやボードで話すよりもっと濃く絡みたいんだぜ!」って場合は、Twitterの方にいらしてください。
『@Rana_R_DNA』
ここでは自由気ままにやってます。
DMもフリー解放してますので、「占いツクールのney-koです」と一言いただければフォロバもいたします。
生意気ですがよろしくお願いします。

らな (プロフ) [2019年1月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
そうなんですね、私もあまり友達申請とかないのですが、絡むにはどうしたらいいかと思って先走りました。失礼しました(笑)
ではらなさんの作品にコメントいっぱいさせて頂きますね( ˆ-ˆ )

ney-ko (プロフ) [2019年1月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい♪
待ってまーす(((o(*゚∀゚*)o)))

らな (プロフ) [2019年1月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

所々、文章がおかしいかも知れません。読みにくかったらすみません。
以前、占いツクールでらなさんの作品を読ませて頂いていた者です。活動休止されてからもお気に入り作者のページから何度も再開していないかな?と期待して
いたので、今回戻って来てくださったことが本当に嬉しかったです!これからの更新楽しみにしています!

蒼空 (プロフ) [2019年1月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
色々考えて戻ってきましたが、こうして“待ってたよ”と言っていただけるのがとても嬉しいです。
これからまた頑張りますのでよろしくお願いします(*´∀人)

らな (プロフ) [2019年1月5日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らなさん、こんにちは。
先日、らなさんのアンケートにコメントさせていただいた、きー。と申します。
コメへのお返事、ありがとうございました。アンケの締め切りを過ぎてしまったのもあり、またあの場で書き込んで良いものか正直わからない部分があるので、こちらに書かせていただきます。
昨年のことなのですが、らなさん作の「snow white」シリーズを見つけてから、この作品にハマりこみ、更新される度にワクワクしながら読んでいました。
クライマックスが近い(のかな?)のもあり、ずっと更新を心待ちにしていたのですが、ここ1年の間更新停止にされたままだったので、少し寂しい思いをしてきました…
私としては、今でもこの作品が完結するまで見届けたい思いでいます。
そのため、移行先で是非更新してほしい…というのが山々ですが、きっとお忙しいことでしょうし、アンケの結果を拝見したところ、他にらなさん作の人気の作品がたくさんあるので、移行先で「snow white」を完結させるのは難しいかもしれませんが、この作品の更新・完結を望んでいる一読者がいるということを心に留めていただければ幸いです。
長文、並びに乱文失礼しました。
私、かなり我儘なこと申し上げてますよね…すみません…
Twitterアカウントは持っていますので、移行先にもお邪魔させていただきたいと思っています…!
これからもらなさんのご活躍を心からお祈りしております。
きー。

きー。 (プロフ) [2017年10月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記です。
先ほど確か行間にいくつか空白を作ったはずなのですが、なぜか投稿すると空白が無くなってしまい、もの凄く読み辛くなってます…(汗)
申し訳ないです…

きー。 (プロフ) [2017年10月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らなちゃん、お久しぶりです!
先日らなちゃん宛にメッセージを送ったので、また暇な時に目を通してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!

なむ (プロフ) [2017年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新年明けましておめでとうございます。いつもラナさんの作品を読ませていただいています。コンレポを読みました。いのちゃんに関しての文を読んでもういのちゃん受けの小説は書かれないのかなと・・snowwhiteと快楽と純情が特に好きなので続き待ってます。

秋弥 (プロフ) [2017年1月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らなさん。ずっと忙しくてやっと通知を除き、コンサートレポ読ませて頂きました。
コメント欄の件、お疲れさまでした。
私自身、3公演参戦させて頂き、JUMPに対して感じること全てがらなさんと同じではありません。しかしあくまでもらなさんの意見として、読んでいます。
なので、私が感じることの出来なかった魅力をらなさんの文章から発見することができます。中傷などやまないかもしれませんが、らなさんが書いてくださるなら読ませて頂きます!
お気づきのように中傷する方がいる反面、らなさんの作品が大好きな私と同じ人もたくさんいると思います!ぜひこれからもらなさんのペースでお話書かれてください。応援させて頂きます!
どうしてもお伝えしたくてボードに書き込みさせて頂きました。ご迷惑でしたらお返事なさらなくて結構です!お読みいただきありがとうございました。

かえたろ (プロフ) [2017年1月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らな様、初めまして。行けなかった組なのでDEAR.の感想すごい嬉しかったです!あと、らなさんの意見にぴったり合致しました、。コメントに詳しく書いたので是非読んで頂きたいです。!私も喧嘩買っちゃうタイプなのでそこにも共感しました、笑 らなさんの言うとおりだと私は思います。その道をどうか貫いて頂きたい…!このような意見を表だけ見てとやかく言う人がこんなにも多いとは思わず、やはりとびっこの評判の悪さが少し身に染みて感じました。あっ、とても長文すみませんコメもしたのに、。読んでくださりありがとうございました!

Mt.Wind Bell (プロフ) [2017年1月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]




お手紙ありがとうございました。

先ほどようやく
コメントへの返信を済ませました。
こちらの確認が遅れましたことと
お返事が遅れましたことをお詫び致します。

あちらとの重複になりますが
共感していただけたこと
そして作品を楽しんでいただけたことを
とても嬉しく思っています。

道を貫く…と言うよりは
いまのあたしに響く反対意見が
あそこにはありません。

なのでこの意見は
当分変わることはないと思います。

一部とびっこのマナーの悪さは
あたしにとっても悩みの種です。
非常におかしなコメントや意見も多く
そのために更新の意欲が滞り
放置状態になっている作品も多々あります。

ジャニオタはそれでなくとも叩かれるのに
自ら間口を狭めてどうするのだと
同じくとびっこの友(いの担)と二人
酒を酌み交わすこともしばしばです。



そんな中
こうして理解していただける方に
巡り会うことができて嬉しいです。

よろしければ今後も
仲良くしてください。


追記

できれば呼び方は“さま”じゃない方向で…

そんな風に呼んでいただけるほど
たいした人間じゃありませんので
どうぞ、よろしくお願いいたします。


2017.01.03
らな 拝

らな (プロフ) [2017年1月3日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。じゃあ、らなさんで!是非、仲良くして下さい!

Mt.Wind Bell (プロフ) [2017年1月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ。唯菜と申します。いつも作品、楽しく読ませて頂いております。
本当にらなさんの作品は幅が広くて、文が綺麗で、読んでてとっても楽しいです。
羨ましいなーってやっぱり思いますよ。
これからも頑張って下さい!
新作、毎日ログインして待ってます!

唯菜 (プロフ) [2016年12月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU